休日

10時半頃起床。
朝飯等済ませて耳鼻科に花粉症の薬を処方してもらいに外へ出る。
晴れて天気は良いが、風が強く体感温度が低い。
久方ぶりに地元の商店街を歩いて回ってみた。
意外と知らない店や新しい発見があるものだね。
灯台下暗しというやつかな。
帰りにスーパーに寄って食料品事情を確認。


昼飯後、14時から積んでいた漫画と同人誌を消化しにかかる。
17時過ぎまでかかって漫画と同人誌をある程度読むことができた。
夕食は宅配ピザ


夜は明日のみみけっとのサークルチェックを行う。
未だ地震の影響等で欠席するサークルが多い。
個人的に目当てだったサークルが欠席で、行く意欲があまり湧かないな。
あとは、まどかマギカのBDをHMVで予約したり。
相変わらずBD再生環境は揃ってないままだけど。
2時過ぎに就寝

雑感

日差しが出ていたので、室内で日の照る場所での読書は気持ちが良かった。
外に出ると風が強く花粉もたくさん飛んで大変だったが。


iPhone聖剣伝説2を購入してみた。
思い入れのあるゲームソフトなので、まさかiPhoneでほぼ遜色ない内容で遊べるとは思わなかった。
技術の進歩って凄い。