2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーイ

明日はボーイの研修なんだけどマジで行きたくない。 最近バイトで一杯一杯でボーイ出られないよ。 はぁ、マジで鬱だ。辞めたいとさえ思う。 がんばれ俺。

デュアルショック2ホワイト 2800円(ワリカンで1400円)

原付を乗りこなす

今日も大学をサボってしまいこれで3日連続でサボってしまった・・。 ダメだこりゃ。マジで来週は気合い入れなきゃ。 話は変わって今日は原付をかなり乗り込んできた。原付で1時間くらい出かけてたんじゃないかな。 最初はとりあえず壊れたデュアルショック…

サボり過ぎ

昨日、今日と学校を2日連続でサボってしまった。 昨日は朝起きれなくて結局昼過ぎに起きて夕方からバイト。 今日は一応朝起きたんだけど起きるのが遅くて授業に間に合わない時間になってしまい、どうでもいいやと思ってベッドに横になっていたら寝てしまっ…

ハチミツとクローバー 2 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/09/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (37件) を見る

デリケート?

今日は普通に大学行ってバイト行ってという日だった。 今日の2限は前日の夜に書き上げたレポートを提出する授業だったからなんとしてもサボるわけにはいかなかった。前日の夜12時過ぎから始めて3時までかかったんだよなぁ・・。 それもワープロで書くと…

サボり

今日は午後から授業だったんだけど行くのがめんどくさくてサボってしまった。 最近バイトやら何やらで忙しいからダラダラしたくて・・。 あー友達に悪いことしたなぁ。 バイトがもうちょっと少なくてボーイスカウトもあまり無ければ楽なんだけどな。 サボっ…

プラモデル LMHG エヴァンゲリオン初号機 1837円 光デジタルケーブル 5M 3000円 ポイント800使う 上記デビットで

ipod購入へ向けて

今日は夏休みが明けてから2日目の学校。夏休みが明けて1日行ってから3連休だからね・・・。そこも休みにしてくれよ!って思うよな〜。 今日のメインは必修の歴史と経済と倫理学のレポートを提出すること。 必修は卒業するのに絶対に必要だからなんとして…

月の綺麗な夜

今日はバイトがあって帰りに夜空を見上げてみると雲一つ無い空に満月が綺麗に浮かんでいた。 昨日も空を見上げると今日みたいな綺麗な満月が浮かんでいたんだけど今日も同じくらい綺麗だ。 ところでレポートをまだ仕上げてないからアドベントチルドレンもま…

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/14メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (293件) を見る

明日から学校

とうとう夏休みも今日で最後になり明日から大学が始まってしまう。 レポート何もやってないよ・・。 この夏休みを思い出してみるともうバイト三昧だったなぁ。 バイトバイトバイトで結局8月の給料は10万越えたからね。結局その稼いだ分でパソコンが買えた…

最優先事項

レポートをやらなければ・・・。 夏休みの残り日数1日・・・。

新しいパソコンと無線LAN

少し間が空いたけどパソコンが9日に届いた。 バイトから帰ってきたら届いていて、届いた箱の大きいのと多いのとでびっくり。 夕飯食った後でさっそくPCを設置する。 画面でけー!ナナオの17型の液晶なんだけどCRTの15型とは画面の広さも体積の多さなど…

パソコンの納期とかほぼ日手帳とか

注文したパソコンの納期をオンラインで確認できるサービスをDELLが提供しているんだけど、そこで確認したら、製造完了して今度は輸送準備の段階に入っていた。 予想納期が15日から13日へと早まっていた。 10日を切るといいなぁ。 ほぼ日手帳 2006年度…

ボーイの1年の始まり

今日、明日はバイトがない。 今日は上進入隊式だった。 ところが寝坊して12時前くらいにのこのこ出て行った(;´Д`) 前日は4時に就寝したから無理もない・・。 同期の友達に久しぶりに会えてよかった。何ヶ月も会ってないからこういう機会に会っておか…

パソコン購入

今日から9月ですな。 あと半月で大学も始まる。レポートにマジで手をつけねば・・・。 今日はバイトが休みで久々の用事が無い自由な休日なはずだったのが、二度寝してしまい時間を無駄遣いしてしまったorz あ〜もったいない。とりあえずハチクロのDVDを見る…