パソコン購入

今日から9月ですな。
あと半月で大学も始まる。レポートにマジで手をつけねば・・・。
今日はバイトが休みで久々の用事が無い自由な休日なはずだったのが、二度寝してしまい時間を無駄遣いしてしまったorz
あ〜もったいない。とりあえずハチクロのDVDを見る。ハチクロおもすれー。
これなら買いつづけてもいいかもと思いつつそこまで欲しいわけでもない。
ホームシアターもいずれは買う予定なので出来れば5.1ch音声収録のDVDが欲しいんだよね。
音声がステレオというだけでちょっと買う気が削がれるという普通の人からみればどうでもいい理由w

DELLのパソコンをポチっとな

9月に入ったという事もあってバイトをしている目的のパソコンを買うことが出来る。
カードで買う予定なので、カードの引き落とし日が月末に対して給料日が15日なので9月に入ればすぐに買えるというわけ。
買おうと思えば8月中に買えたんだけど、やっぱ気持ち的に8月分のバイトが終わったという事で9月に入ってから買おうと思ってた。ただ、9月すぐの1日に買うとは・・・。
で、朝からDELLのウェブで構成を試してたんだけど、夜になってもうこれでいいしカードの締め日の5日が過ぎるまで待つ必要はないかと思って日付が変わる寸前に購入ボタンをポチっと押してしまいました。
しめて15万2631円ナリ。
とうとう買っちまった。
これで何でもできるぞー!