2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

9時半過ぎ起床 12時まで水曜どうでしょうを見て過ごす。 散歩後掃除。良い天気。 掃除後昼飯。 昼飯後はビッグガンガンやガンガンオンラインでアイマス漫画を読む。 ネット巡回し、モバマス系のサイトを見ていたら16時前に寝てしまう。 17時半頃までぐっすり…

休日・友人宅で遊ぶなど

昼過ぎに起床。 最近は気分が優れないので、何もする気が起きない。 夕方までだらだらと過ごす。 夕飯のために近くのドラッグストアに買い出しに行き、19時に外出。 友人宅へ向かう。 途中、ミリオンアーサーのコラボカードを手に入れるため、ビッグガンガン…

同人誌 計 冊

iDOL SURVIVAL3・iDOLPROJECT8

本日はモバマスとアイマスのオンリー。 今勢いに乗ってるジャンルだけあって盛況さと本の充実ぶりが期待できる。 9時過ぎ起床。 10時半頃出発。 本日も開場ギリギリの到着はお約束です。 そんなわけで10時53分に馬喰横山駅に到着。 サンライズビルに外側の動…

コミティア102

出発前にコミティアのサークルチェック。昨日寝落ちしなければposted at 08:28:42開場前には着きますな。それよりサークルチェックしてないのが痛い。posted at 09:12:20サクチケposted at 09:12:36ネイルエキスポの列に惑わされるなどposted at 10:23:27I'm…

豊郷・京都遠征4日目 京都観光

おはようございます。京都2日目、ホテルをチェックアウトですわ。 posted at 09:33:05 ホテルをチェックアウト。まずは朝飯です posted at 09:44:05 朝飯 (@ 吉野家 京都駅八条口店) t.co/WTSEtyMl posted at 09:48:52 昨日もここで食べたな。 I just unlock…

豊郷・京都遠征3日目 京都観光

豊郷・京都観光3日目の本日は、京都観光です。 昨日までは豊郷でのイベントがメインだったが、今日から明日までは京都を堪能までします。 7時半頃に目が覚める。 昨夜は横になっていたらいつの間にか寝てしまっていたらしい。 疲れが溜まっているからか、眠…

豊郷・京都遠征2日目 あずたん!

遠征二日目の本日はあずにゃんオンリーのあずたんに参加。 天気は生憎の雨模様でしたが、けいおん愛に溢れた即売会でした。 8時15分起床。眠い。 7時半に目覚ましかけていたけど、あまりよく眠れなかった。 今日は午前中から雨が降り始めて、一日中降り続け…

豊郷・京都遠征1日目 Yui&Azusa Birthday Party

本日から4日間の遠征の始まりです。 最初の2日は滋賀県の豊郷でけいおん関連のイベント。 残りの2日は京都で観光というスケジュール。 楽しみましょう。 5時過ぎに起床。 昨夜は20時頃に仕事から帰宅。 業界の懇親会で早くは帰れなかったが、遅くもない。 準…

寝休日

10時頃起床。 ぷにけっとスルー。 昨夜は結局3時半頃就寝。 結局豊郷・京都遠征の準備は殆どせずに、一日だらりと過ごす。 漫画読んだり、iPadでKindleやニコニコ静画を比べたり。 夜は鍋にビールで乾杯。 簡単に遠征の荷物のパッキングをして就寝。 雑感 京…

寝休日

9時半頃起床。 最近にしては早く起きられた。 昨夜は遅かったのに。 金曜はしっかりと疲れを取ったので、体が楽だったのかな。 前日に知ったスキマフェスはスルー。 午前中の内に家事を済ませて散歩等。 午後は漫画を読んだりして過ごす。 午前中は曇ってい…

iPad Retinaディスプレイモデル Wi-Fiモデル 黒64GB

iPad Retinaディスプレイモデル購入

1時間程残業し、仕事を上がる。 向かうは渋谷。 本日はiPad miniと第四世代のiPad Retinaディスプレイモデルの発売日。 定時で上がってすぐに向かうつもりだったけど、そうはいかない。 果たして渋谷に着いたのが19時半前。 金曜夜の渋谷は人が多い。 アップ…