iPad Retinaディスプレイモデル購入

1時間程残業し、仕事を上がる。
向かうは渋谷。
本日はiPad miniと第四世代のiPad Retinaディスプレイモデルの発売日。
定時で上がってすぐに向かうつもりだったけど、そうはいかない。
果たして渋谷に着いたのが19時半前。
金曜夜の渋谷は人が多い。
アップルストア渋谷に向かって、店内に入ると、一部の展示テーブルに人だかり。
iPad miniの展示ですね。
自分の目的はiPad Retinaディスプレイモデルなので、店員さんに在庫を確認。
予想通り問題無く在庫はあった。
Wi-Fiモデルの黒の64GBを購入。
iPad miniを触りたかったけど、人が多くて触れそうに無かったのでさっさと退店し帰路へ。
帰宅しセットアップ。
晩飯等を済ませた後、起動しiPad2と比較してみると…全く違う!
Retinaディスプレイの素晴らしさをまざまざと見せつけられた。
単体で見ると違いがわかりにくいけど、横に置いて比べると違いが明確。
もうiPad2には戻れないです。
このiPad2は親にあげる予定。

雑感

iPad Retinaディスプレイモデル買って満足感。
iPad2ユーザーの人には買い換える価値ありと声を大にして伝えたい。
来年はiPad miniRetinaディスプレイモデルに期待してます。