2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書店委託同人誌 Square Meters 『東方ギリギリプリン』 ラヴ・インクリメント カタログ コスチュームカフェ23号店 カタログ COMIC ZIN 特典小冊子 ひだまりスケッチ 無料配布クリアファイル+ペーパー日常 (5) (角川コミックス・エース)作者: あらゐけいいち…

秋葉原あらゐけいいちサイン会、友人と遊ぶ

9時半に起床。 昨日は同人誌読んでたら日付変わる前に寝落ちしてしまった。 うーむ、時間がもったいないな。 ベッドで寝そべりながら読むのは確実に死亡フラグ。 すぐに朝食を食べて固定電話とiPhoneを準備。 アイドルマスターのクリスマスライブ特電予約の…

消化

10時半頃起床。 起きてすぐにラブプラス起動。 掃除や靴磨き済ませて散歩したらもう昼。 どんよりとしていてとても涼しい。 読んでない同人誌を消化する日と決めていた。 夏コミ3日目の同人誌を読み始めるが、クライマックスステージの日本ハムVS楽天観戦し…

有葉とゆかいな仲間たち 『エキスパートになろうよ!5』 スケアクロウ 『CONTINUE? Irregular's』 Ntype 『猫を飼おう!』

新宿

ほぼ定時で仕事を上がり新宿へ。 最近残業が多かったので早く上がれたのは良かった。 とらで有葉の夏コミ新刊やスケアクロウの放課後プレイ新刊を購入。 COMIC ZINにも寄ってから帰宅。 夜は酒飲んで酔った頭でアニメ鑑賞。 うみねこも少しだけプレイ。 同人…

岡本太郎美術館

本日は岡本太郎美術館に行ってきた。 美術館とかでアートに触れたいなと思っていたが日曜は即売会あるし寝坊したりで行けずじまい。 今日は天気も良いということだったのでピクニック気分で美術館へ。 10時半に起床。 早くもないけどまぁ良しとするか。 買っ…

何をするでもなく

12時に起床。 もう少し早く起きたい。 掃除等にかかるのが遅かったので終わったのが15時頃。 それから自転車の整備や何だかを色々。 買って来た漫画や同人誌を消化し一日を終える。 内村かなめ単行本購入者対象の全員応募小冊子が届いた。 これ、予定日はも…

ハヤ☆ラジ

最近残業ばかりで遅くなっている。 帰りに寄ったアニメイトでハヤテ21巻と乙嫁語りを購入。 ハヤテ21巻と一緒にハヤ☆ラジ特別版も購入しようとしたら目の前で売り切れて泣いた。 残業すると良いことない。ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)作者: …

同人誌 計3冊 ソフト1 ロケット燃料★21 『SABOTAGE』『ESCAPE』『My Monster with lovely green eyes!』 上海アリス幻樂団 『東方星蓮船』 とらのあな 特典小冊子『東方秋楼夢』 特典トレカ

新宿とらで

残業し新宿とらに入ったのが20時半頃。 ロケット燃料★21の既刊と星蓮船を購入し特典小冊子をゲット。 帰宅するとクラブニンテンドーのDSi専用ケースが届いていた。 DSi欲しいんだけども金が無い。 DSliteから更新する必要もないんだけどね。

同人誌 計7冊 約3,500円 ビンマロ 『ナツキたんをひたすらいじめるラフ描き本!!』コピー誌 CHRONOLOG 『Starawberry Drops.』台紙付仔猫クロナたんクリーナーストラップ CHRONOLOG&ふるり『♪』 ふるり 『Lollipop candy or Little Lady』A4クリアファイル…

みみけっと21と秋葉原

本日はみみけっと21。 みみけっとは個人的に進んで参加する即売会ではないのだが、大手も幾つかくるので毎回参加しているな。 会場まで 9時半頃に起床。 10時過ぎに家を出て蒲田PiOへ。 良い天気なのだが秋らしく涼しい。 先週の台風が過ぎ去ってから一気に…

アニメ消化等

11時15分頃起床。 昨日は早めに寝たのだが二度寝。 起きてすぐにラブプラスを起動。 デートの時間が11時20分だったのでギリギリだ。 ちなみにまだ高嶺とはデートでキスできていない。 キスまで持っていくことができない盛り上げ下手の自分です。 本日は同人…

雑件処理

10時半に起床。 午前中は病院。 病院が時間かかったので急いでカップラーメン食べてすぐに家を出る。 午後は美容院で髪切った後昨日仕事帰りに借りたCDを新宿まで返しに行く。 しかしまたCD借りてくる。 母の誕生日過ぎていたがケーキを買って帰る。 帰宅は1…

同人誌 計14冊 約5,500円 天然穴子 『アオノブリンク』フリーペーパー付 TTT 『どヘンタイめっ!オフセ本準備号』コピー誌 泥海 『きみのいちばんに』 スライムと天下を取ろう企画所 『お嬢さまたちのカンヅメ。』 スライムと天下を取ろう企画所+てのひら …

執事とらのあな5

本日は執事とらのあな5。 最近の即売会グダグダ参加から抜け出せるか。 二度寝の末、9時に起床。 今日もグダグダです。 家を出たのが9時半過ぎ。 開場前ギリギリの到着になってしまう。 先週のサンクリは電車が遅れて開場に間に合わなかったので事故等で遅れ…

友人と遊ぶ(いつもと少し違う

13時過ぎに起床。 昨日は新宿西口ユニクロで+Jやユニクロシューズを物色した後、オンラインストアでも買い物してたから寝るのが遅くなってしまった。 そうとはいえ二度寝で昼過ぎに起きるとやはり気分が重い。 掃除機かけて靴磨きして明日の執事とらのあな5…