消化

10時半頃起床。
起きてすぐにラブプラス起動。
掃除や靴磨き済ませて散歩したらもう昼。
どんよりとしていてとても涼しい。
読んでない同人誌を消化する日と決めていた。
夏コミ3日目の同人誌を読み始めるが、クライマックスステージの日本ハムVS楽天観戦しながらなので中々進まない。
ほとんど野球観戦に費やしてしまった。
夜は夜でセ・リーグのクライマックスステージがあったのでそちらも観戦。
試合が終わってから同人誌読み再開するが23時過ぎに寝落ちで読み切れず。

雑感

10月中に夏コミの本は絶対に読み終える。つもり。
今日は初冬と思うほどの寒さ。
夕方には雨が降ってきて更に寒く。
これからこの気温が普通になってくると外に出るのがおっくうだ。