2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿を歩く

木・金曜日は1限からだから朝早く起きなきゃいけないんだけど、今週は両日とも12時過ぎには床についていたので6時間は確実に睡眠時間を確保した。 前までなら前日までの夜遅くまで起きてるリズムを引きずってそんな早く寝ないんだけど。 なので1日を有意義に…

通院終了

大学が午後からなので午前中に帯状疱疹を診てもらうために皮膚科へ行った。 この前行ったときに、もう治りかけてるので次で最後になるかもと先生は言っていた。 今回診てもらったらその通りで薬も出す必要はないらしく、今日で終わりですということだった。 …

小中の友達と遊んだり

今日は完璧な雨模様で昼前から雨が降り出したらしい。俺は11時に起きたからその時にはもう降ってたけど。 天気予報では最高気温が21度となってたのでジャケットを着て大学に行く。 駅を降りて大学まで歩く途中はちょっと暑かったけど、授業一つこなして2時半…

課題提出

一番難しい課題を提出出来たー。 これで山は越えた。あとは簡単な課題が一つだけなのでもう通常通りだな。 これは明日中に読んで明日らへんで書き終えられるはず。 ダウンジャケット 最近はめっきり涼しくなってもう半袖だとちょっと肌寒い。 朝夕は半袖じゃ…

課題をやる

月曜日に提出する課題をやるために午前中に起きてカフェ行って課題本読むつもりが、9時に目が覚めたのにもかかわらず何度寝したかわからないくらい二度寝して二時過ぎに飯を食う体たらく。 しかも今日は綺麗な快晴の秋晴れだった。 もったいないにも程があ…

・同人誌4冊 計\5,500 TYPE-MOON 「Character material」 スタジオKIMIGABUCHI 「RE-TAKE」「RE-TAKE2」 GUNP 「ハルはれ」 ・夏コミのTYPE-MOONテレカ下敷きセット \2,500涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/22メデ…

どかどかと届く

昨日 昨日はバイトの友達と遊んで久々にWCCFをした。 んで綺羅のYGSルーニーが当たった。 新バージョンでは初の綺羅だったので嬉しい。今バージョンはカードの種類が多すぎてやる気が起きない。 お届け物 今日は色々届け物が届いた。 バイトに行くために昼前…

amazonで注文したARIAのDVDが届いてた。ARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (40件) を見る

大学始まる

夏休みが終わって今日から大学が始まった。 初っ端から1限の授業があって、深夜に寝て昼前に起きる夏休みの生活リズムが直っていないからかなり眠かった。 それでも6時間くらいの睡眠だったので寝起きは良かった。 今日の授業はほとんど寝てたなぁ・・。 ん…

・同人誌計12冊 約\7,000 ネギま!ファンブック計画「・・・・疾風怒涛!!」「MINISTRA et MAGISTRA」 Z-Less「涼宮ノノの同人誌」 土鳩団 「遊星からの物体X」 NtyPe 「今日の鶴屋さん」 Crazy Clover Club 「T-MOON COMPLEX S」 Feel sky 「clover」 patoto…

秋葉原へ買い物・・・の他にも

今日で夏休み最終日。 最後の休みは秋葉原へ買い出しに行く。だがその前にも色々やったのだ。 帯状疱疹 昨日親に話して帯状疱疹じゃないのと言われた腰の辺りの湿疹。 午前中のうちに家を出て秋葉原行くつもりだった予定が変わってしまったので苛つきながら…

ファー付きパーカ \5,000 シャツ(古着) \2,000 スキージャケット風ジャケット(古着) \2,000 マザー3 \1,980

町田で買い物

今日と明日は大学が始まる前の夏休み最後の2連休。 大学始まる直前までバイトで疲れたくないからいれておいた休み。 買い物したりゆっくりしたり課題やったりしたいな。 町田で買い物 午前中に起きようとしたが恒例の2度寝で昼過ぎに起きて、3時に町田へ向か…

クラブニンテンドー

今日の休みも家で過ごしてしまった。もう2週間くらいどこにも出かけてないな。 給料は出たからどこにでも出かけられるんだけど、大学の課題をまだやってないからそれを先にやらなきゃいけないと思って出かけられない。 その課題も全然進んでないんだけど。 …

机周りが綺麗

今日も今日とて休みなので家でずっと過ごしてしまった。 給料日前だとはいえ、ここ一週間休みは家でしか過ごしてない・・・。 こりゃひきこもりになっちまう。外出しないと気分が憂鬱になりやすくてダメだ。何も発見や出会いがないし。 給料入ったら外出ねば…

SDカードやら

バイトから帰ってきたら個体不良で交換に出していたPQIのSDカードが来ていた。 デジカメに指してすぐにフォーマットして使ってみたらとりあえず普通に使えた。 でも、前のカードはちょっと経ってから変になったからまだ様子見だな。 このところ一週間の天気…

ハチクロなど

今日は夏の課題をやろうと思い図書館に行こうと10時前に目覚ましをかけていたが起きれなかった。 ま、雨が降ってたので原付じゃ行けなかったから結局行かなかっただろうけど。 でも、深夜になってさすがにそろそろ一個は終わらせておかなくてはマズイだろう…

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (383件) を見るげんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

げんしけん2

バイト 今日のバイトは慌ただしくてすごい疲れた。原因は最近辞める人が重なって人が少ないってとこにあるんだけど。 とにかくこのまま人が少ないままやってくんだったらバイト行きたくないなぁ。 げんしけん バイトの帰りにげんしけん7、8巻を買ってきた。 …

げんしけん3、4、5、6巻 ハチミツとクローバー10巻 合計\2500

げんしけん

今日はバイトは休み。 午前中に目が覚めたのだが2度寝して1時過ぎに起きる。 その後はだらだら過ごし、テレビで珍しくJリーグ中継でフロンターレが中継される時間までそんな感じで過ごす。 フロンターレ戦が始まってから近くのアニメイトまでげんしけんを購…

連休

昨日今日とバイトが休みで2連休だった。 2日に秋葉原に行って金使ったので、昨日は外に出かけず買った漫画や同人誌、ゲームをして過ごした。 今日はどっか出かけようと思ったが、朝から雨。 昼過ぎになっても、止んだと思ったらまた普通に降ってくるの繰り返…

・GALAXY GF7300GT-LP/256D3/DVI/PCIE \15,000 ・同人誌8冊 計\5,000 比村乳業(仮)「SWORD DANCERS」 「SWORD DANCERS 2 episode1」「ぷらすこ」 佐倉2號「佐倉2號総集編 つく。」 うつらうららか 「にょろーん☆ちゅるやさん」「みんなのたからばこ」 猫忍…

秋葉原で史上最高金額の買い出し

いやー、ひさしぶりのはてなダイアリー。 最近ダイアリー読み返してみたら過去の記録を残しておくのって大切な事だというのがよく分かる。 過去の日記読んでると記憶が鮮明に思い出されるもの。 ならば今日秋葉原に行って大量に買い込んできたならそれを記し…