ハチクロなど

今日は夏の課題をやろうと思い図書館に行こうと10時前に目覚ましをかけていたが起きれなかった。
ま、雨が降ってたので原付じゃ行けなかったから結局行かなかっただろうけど。
でも、深夜になってさすがにそろそろ一個は終わらせておかなくてはマズイだろうということで何故かやる気になって都市経済論の課題を勢いにまかせて終わらせた。
課題本も途中から要所要所だけを読むようにしたので眠くならずに終わらせることが出来た。
でもあと2つあって、そのうちの1つがかなり手強そうなんだよな。
大学が始まる前に2連休入れてるんだけど、その2連休は課題をやることに使わずに遊びや買い物に使いたいからそれまでにできれば全て終わらせたいな。

ハチクロ

ハチクロを読んでない7巻から10巻まで一気に読んだ。
9巻らへんからちょっと漫画的な展開になったけど、さすがにそれでもおもしろさは損なわれずにハチクロらしい感じだった。
最後の場面なんかちょっと泣きそうになった。
心を揺さぶられる漫画だったなぁ。