2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチクロ到着

ハチクロのDVDが届いた。 さっそく開封してみると値段の割に豪華な外箱が現れる。 ビニールを破ってみるとなんとハードカバーのブックレットと外箱付きのDVDが別々だった。 これは収納するにはかなり不便な作りだな・・・。 ネットでもそういう意見をちょこ…

通常の夏休み

今日のバイトは忙しかったせいもあり自分の中ではあまりうまく仕事が出来なかった。 ちょっと気にしてる・・。 今日からバイト3連続の後1日休みが入る。 これからは合宿とか泊まりの予定は無いから普通の夏休みを過ごすだけだな。 でもどっか行きたいな〜…

DVD ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) ¥2,352 ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (136件) を見る

ゼミ合宿から帰還

ゼミ合宿から帰ってきました。 帰りは特急使ったから1時過ぎに帰ってこれたけど、行きは台風の影響で外房線が昼過ぎまで運休してたりとかで大変だったなぁ。とりあえずゼミ合宿の顛末を書いときますか。 家を11時過ぎに出発したんだけど出発する前から大…

ゼミ合宿へ

明日からゼミ合宿ということで色々しなければいけない事があったのだが、久しぶりの休みということでゆっくりしてしまいレポート作成を夕方から始めるというゆるゆるな感じになってしまった。 で、レポートの文章量が多くてマジ腕疲れた・・。 台風11号が…

明日の4連勤最後のバイトが終われば一日の休みを挟んでゼミ合宿だ。 昨日も書いたがレポートやってないし本も読んでない。 話は変わって、昨日らへんから台風が接近していて週間予報が一気に雨模様に変わってしまった。 ゼミ合宿の日にちらへんは天気良かっ…

itunesとか

今日のバイトは片付けが俺一人しかいなかったから大変だった。 あと2日で休み(ゼミ合宿)が入るぜ。 itunesを入れてみた。 前に入れてみたことがあるが、その時は重くてすぐ消したんだった。 ITMSが始まったのでどんなもんかと改めて入れてみたがやはり重…

4日連続勤務

今日からバイト4日連続勤務。これが終わったらゼミ合宿だ。 自分の課題レポートまだやってねー。 NDSの欲しいソフト ニンテンドーDSの悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~が欲しい。悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/08/25…

BRAHMAN シングル CAUSATION

アリエルの命日

今日、8月20日は飼っていた犬、ゴールデンレトリバーのアリエルの一周忌。 朝に犬猫墓苑にお参りに行った。 あまり悲しくはならなかったけどあれからもう1年も経つのかと複雑な気持ちが。 俺はバイトで帰ってきた時には死んじゃってたんだよな・・・。 …

休日

今日は明日からのキャンプに備えてしっかり体力を蓄えるためどこにも出かけず過ごす。 ああ・・キャンプの分が休みになればいいのに・・。 マジで休み少なすぎ、レポートもする時間無いよ。休みが欲しい!んでエヴァの劇場版、EOEを見た。 最初見たときより…

6連勤終了

やっと6連勤終わった! マジ疲れたよ・・・。 明日はちゃんと休んで明後日からのキャンプに備えなくては。

明細

5日目が終わった。 明日行けば6連勤も終わりだ。だけどその後も休みとは言えないんだよなぁ・・。 ところでバイトの7月分の給与明細がハガキで直接家に来た。 明細をハガキで送ってくるなんて初めてだからビックリしたよ。 思ってたより金額が多かったの…

腰が痛い。バイトで重いもの持ったりするからだな。 腰痛めると長引くからなぁ・・・。 今日でバイト4日目が終わった。 疲れるわ・・・、がんばれ俺。 シアターシステム欲しい。 例えばDHT-M330とか。

つらづら

バイト3日目が終わった。 山は越した。あと3日間がんばるだけだ。

郵政解散?

今日は郵政民営化法案が参議院で否決されて結果衆議院は解散しました。 昼過ぎからどのチャンネルでも国会中継をしていてすごいことになっていました。 自分の考えとしては民営化は賛成ですね。 選挙には必ず行きたいと思います。 今日がバイト2日目。 夕方…

6連続の始まり

今日から6日連続でバイト。それも9時間勤務が3日も・・・・。 今月のシフトから給料を計算したら10万いっちゃうよ! 俺からしたらバイトで10万なんてありえん金額だ。がんばれ俺。 今月頑張ればパソコン買えるぜ。

本 日本人は「やさしい」のか―日本精神史入門 (ちくま新書)作者: 竹内整一出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1997/07メディア: 新書購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る Amazonカード 本 ベーシック アメリカ経済 (日経文庫)作者: み…

休日

今日はどこにも出かけずに家でゆっくりする。 ウイイレをやりつつまったり。 ところで、ヤフオクでPORTERのタンカーが5000円台で売られているのを見つけてびっくり。 どうせ偽者だろうと思いつつもこの値段なら騙されてもいいかなとか思ったり。 だって…

Tシャツ 1900円 ドリマガのDC版サクラ大戦3の攻略本(上・下) DVD ディープ・ブルー その他小物

7ヶ月振りの日記な訳だが

日記なんてのは続かないのは百も承知なので(・ε・)キニシナイ!! だがちょっと悲しいのはなぜ・・・ さて、その日記を書いていない間にやはり色々変わったわけで。 今はバイトがとても忙しくてそれが一番かな。 今日の買い物 今日はバイトの休みだったので久…