休日

今日はどこにも出かけずに家でゆっくりする。
ウイイレをやりつつまったり。
ところで、ヤフオクでPORTERのタンカーが5000円台で売られているのを見つけてびっくり。
どうせ偽者だろうと思いつつもこの値段なら騙されてもいいかなとか思ったり。
だって本物は高すぎるよ・・・。


んで2chウイイレオプションファイルスレのオプションファイルをメモリーカードに入れてみる。最初はメモリージャグラーが認識されなくて焦ったが、PCを再起動させてもう一度やってみると認識した。
ウイイレを起動させて見てみると・・・すげー、全員リネームされてるよ。8の時もこのファイルにはお世話になったが9も使わせていただくことになりそうです。
だってリアルさが全然違うんだもの。特にユニフォームが。
スレのみなさんありがとうございます。


ディープ・ブルー開封したがまだ見てない。
また明日からバイト6連続か・・・出来るだけバイトの事は考えないようにしよう。