2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目も当てられない

今日は何と13時半に起床。 泣ける。 秋葉原行こうとか買い物しようとか思ってたのが完璧吹っ飛んだ。 泣ける。 何度も目が覚めて何度も寝たらこんな事になってしまった。 だが過ぎた時間はしゃーない。 とりあえず飯食べた後は掃除機かけてネット見て同人誌…

11時過ぎに起床。 携帯と時計の目覚ましを違う時間にかけていたので起きられなかった。 こういったつまんない事で時間を使っちゃうのはもったいない。 昨日は凄い雨だったわけだが、今日も降ったり止んだりで時折強い雨というどうしようもない天気。 そんな…

同人誌 計4冊 合計2,205円 原田屋 『勇者無職』 うつらうららか 『ARIAわはー2』 天軸屋 『甘い日常の戦闘服P』 かぜうま 『敵対者に祝福を』

豪雨

会社帰りに新宿とらのあなに寄って夏コミ同人誌を購入。 スーツ姿の可愛めの女の子がいたのでちょっと気になった。 家に帰った後もの凄い雨でびっくりした。 あまりにも強い雨なので外に出て坂降りて道路に近づいてみたら川みたいになっていた。 家の近くで…

眠すぎる

昨日今日と眠すぎる。 昨日は一昨日の飲みで遅くなり眠るのが1時近く。 今日は6時前に寒くて目が覚めてしまい結果眠い。 電車の中でほぼ立って寝てたもの。 そんなわけで帰りは最速で帰宅し、風呂入って飯食ってゆっくり。 今日は早く寝るかな。 それでも今…

PCの前

8時半に目覚ましかけて10時半に起床。 母が昨日より風邪を悪化させて完璧にダウンしていたので今日は色々と家事をした。 目玉焼き作って食べた後は掃除に洗濯物をかける。 昼前に終わったので、コミケ期間中から未チェックだったホームページを消化していく…

コミケ戦利品の整理

今日はコミケの戦利品を整理していたらほとんどそれで終わってしまった。 朝9時過ぎに起きて朝食済ませたら部屋に掃除機をかける。 その後はネットしたりオリンピック見たりして昼に。 昼はチキンラーメンを作って済ませる。 母が風邪をこじらせていたので家…

同人誌 計1冊 840円 ぶらんくのーと 『こもれび』 Cuffs Gardenグッズセット \3,500 Gardenサウンドトラック \2,500 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/1…

忙しい

今日で夏休み明けの一週間がやっと終わる。 凄いハードな一週間だった。 仕事は忙しいわ、コミケ疲れを癒す暇もなく買い物したり遊んだりするわ。 土日が本当に待ち遠しかった 帰りは横浜の工場からだったので町田に寄る。 とらに行って同人誌見るが、土日出…

ハードスケジュール

今日も調子が悪かった…。 朝は昨日より酷く、起きてすぐに吐き気がするくらい。 朝食はみそ汁とヨーグルトしか食べられなかった。 それでも仕事行って普通にするがやっぱりどこかボンヤリとしている。 友達と遊ぶ 仕事終わった後友達と遊ぶ約束をしていた。 …

同人誌 計13冊 約6,000円 有葉と愉快な仲間達『SECRET LUNCH TIME』『エキスパートになろうよ!!4.0』 無限軌道『きらっ☆』 KAMINENDO.CORP. 『021-Maid Fit-』 翡翠亭 『ColorfulPop5』『集会所にようこそ』 T2 ART WORKS 『なんというデカルチャー!』 琥…

コミケ4日目

今日から夏休みが明けて仕事が始まる。 昨日はハードなスケジュールだったので体が疲れきっている。 疲れているからか夜中に二回くらい目が覚めたから余計眠い。 朝飯も吐き気がして全部食べられなかった。 それくらいひどい体調。 母が昨日から風邪を引いて…

同人誌 計23冊 約13,000円 Digital Lover 『DL-SOS総集編』『制服楽園24』『Rough Sketch 43』グッズ、扇子 ロケット野郎 『ひだまる』 ねこバス停 『追悼 さよならピュアルージュ』×2 ナイモノネダリ 『紙のハネ』×2『なにもないまんが×1』×2 TTT 『夏祭り…

コミックマーケット74三日目

今日はコミックマーケット74三日目。 何とか4時に起きることが出来た。 眠い・・。 体ダルい・・。 それで昨日よりハードスケジュールという過酷さ。 俺大丈夫か? だけど行かなきゃということで朝飯食って5時7分の小田急始発に乗り込む。 乗る前に駅前のコ…

同人誌 計20冊 合計約16,000円 HEART WORK 『夏のらくがき本』両面フルカラーA4サイズクリアファイル、50×42cmサイズ/フルカラーレジャーシートバッグ 3点セット×2 日本ワルワル同盟+ElectromagnticWave 『玻璃の空』×2 モロモロ 『フデ子伝説 XII』『賽の…

コミックマーケット74二日目

今日はコミックマーケット74二日目。 しっかり起きて始発で向かう・・・つもりが寝過ごして6時前に起きる。 ありえない。 目覚ましちゃんとかけたのに・・。 今日の寝坊は痛すぎる。 ビッグサイト すぐに支度して6時半に家を出る。 国際展示場駅に着いたのは…

同人誌 計5冊 合計2600円 リオグランデ 『うみのいろ2』『FullLeaf』 板東御霊社 『それでもヘルシングは廻っている』 まり王 『燃えよヘルシング』『ミレニアム214』 オーガスト グッズセット \3,000 陽菜抱き枕カバー \7,000 メディアファクトリー ルイズ…

コミックマーケット74一日目

今日はコミックマーケット一日目。 朝4時半に目覚ましかけたら起きられなくて6時過ぎに起きる。 今日は企業だからそんなに痛くないと言えばそうだけど、2時間違うと結構差が出るから痛い。 ビッグサイト 7時に家を出る。 ATMで金を1万下ろしてビッグサイトへ…

明日に向けて

何と今日は5時に起床。 段々早く起きるようにしているが、これだけ早いとびっくり。 朝飯食べてインターネットを見ていたら眠くなってきた。 秋葉原行こうかなとも思っていたが、特に用は無かったので8時頃に横になったら12時まで寝てしまった。 昨日とほぼ…

久しぶりの映画

今日は6時過ぎに起きた。 例のごとくまた8時頃から横になって眠ってしまい、映画が始まる30分前に起きた。 危ない危ない。 何故映画かというと姉が午前中クローゼットの掃除をすると言っていたので映画を見て部屋にいないようにした。 昨日のうちにチケット…

コンプティーク 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/09メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見るデトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/…

町田

今日は町田に行ってきた。 7時に目覚ましかけて10時前に起きる。 朝飯食べてから今日は必ず出かけることに決めていたがどこに出かけようか決めかねていた。 秋葉原、新宿、町田のいずれかに行こう思っていたけど大した用事は無かったので町田で済ますことに…

引きこもり3日目

今日はどこか外出して買い物するつもりが気分が沈み行かなかった…。 最近何だか落ち込みが激しい。 6時半に目が覚めるがまたもや2度寝で9時に起きる。 朝飯食べて映画行こうかと思うがパソコンつけてダラダラしていたら時間が過ぎた。 どこかに行こうかと思…

2日目

例のごとく早く起きるように努力した結果、6時半に目が覚める。 しかし2度寝してしまい、9時半過ぎに起きる。 勿体ない。 飯食ってからテレビ付けたらオリンピックのバレーボールがやっていたのでついつい見続けてしまったら時間が経っていた。 映画のダーク…

夏休み初日

今日から夏休み。 正直コミケ行くぐらいしか予定はない。 そのコミケに向けて昨日は早く寝た。 嫌な気分だったってのいうのもあるけど。 それで目が覚めたのが6時過ぎ。 起きたのが7時半とかかな。 休みの日にしては早すぎる。 今日は特に外に出かけるつもり…

ギャルゴ!!!!!3 地上最強G級大全 (MF文庫J)作者: 比嘉智康,河原恵出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/07/23メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見るバカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二,…

秋葉原

今日は秋葉原に行ってきた。 買い物というよりは散策してきたと言った方がいいな。 この前買ったスニーカーを慣らしてくるというのが目的。 あとは中央通りじゃなくて裏通りを主に歩いて何か発見があればと思って。 秋葉原 7時半過ぎに目が覚めたけど、ウト…

読んで寝る

今日は秋葉原を歩き回ろうと予定していた。 昨日は2時近くに寝たが7時過ぎに目が覚めた。 珍しい。 起きたら何となく読みかけのAURAを読んだ。 そうしたらグイグイ惹きつけられて止まらない。 9時過ぎに朝飯食べた後、また読んでしまい11時過ぎに読了。 秋葉…