2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌 1冊 \945 オタクとデザイン 「オタクとデザイン2」 中古同人誌 2冊 THE FLYERS 「N2」\630 ナイモノネダリ 「がけっぷりHnU」\630 同人ソフト 計4000円 上海アリス幻樂団 「東方紅魔郷」「東方妖々夢」「東方永夜抄」 Fate/hollow ataraxia 通常版(DV…

秋葉原買い出し

今日は午前中授業なので午後秋葉原に行って買い出し。 本当は昨日行くつもりだった。 今日はちょっとだけ早めに起きたというか目が覚めた。 なぜかというとレッドウイングを履いていくため。 レッドウイングを去年買ったはいいけどあまり履いてないのでまだ…

休日に掃除とFate

今日は授業がなくバイトもない完全な休日。 秋葉原に買い物行くつもりだったが2度寝の繰り返しで2時に起床。 飯食ってまだ行くつもりはあったが結局行く気が萎えて家で過ごすことに。 無理に出かけなくても暇というわけではなくFateに時間をかけられるしね。…

大学後期始まる

今日から大学後期が始まった。 初っ端から1限なので起きれるか心配だったが、落とせない授業があるという心構えのおかげで起きることが出来た。 久しぶりの7時半起きで授業にも遅れずに間に合う。 2限まで出た後、秋葉原まで出るか町田で済ませるか考えて町…

G-SHOCK DW-5725B-7JF 25th Anniversary 「Rising White」 送料込み\14,647[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック 25th Aniversary 「Rising Wheite」 DW-5725B-7JF メンズ出版社/メーカー: CASIO(カシオ)発売日: 2007/08/31メディア: 時計 クリック: 1回…

夏休み最終日

今日は夏休み最終日。 だけど特別どこかに行ったりなんてしてない。 9時半に目覚ましかけたが2度寝繰り返して1時に起床。 下に降りたら楽天で注文していたG-SHOCKが届いていた。 朝飯食べた後に早速開封。 実物を見るのは初めてだけど、WEB上で見た上でイメ…

カラーボックス 薄いのと奥行きのあるのと棚板やら 合計5,930円 メンズノンノの全プレ 手数料含めて1,100円

組み立てたり

今日から三日間バイト無し。 つかもう夏休みが終わってしまう。 今日が夏休み最終日で明日から大学が始まるんだけど俺は授業入ってないのでまだ一日夏休みを味わえる。 最後の夏休みかー。 今日 昨日の夜風呂入らないで寝たせいで寝起きは良くなかった。 で…

休みで家

今日も休み。 珍しく10時前に起きて昼前に動き出した。 昨日書いたとおり新宿行って買い物しようかと考えていたけど、G-SHOCKの在庫をヨドバシに電話で聞いてみることにした。 そうすれば無駄足にならんくて良いと思ったから。 電話してみたら無いということ…

H&Mのジャケット \3,045 Diorのシャツ \3,045 紙袋3袋 \315

町田で買い物

今日明日はバイトがなくて休み。 しかし夏休みもあと一週間切ったんだよな。 殆どバイトであとはコミケ行ったり京都へ旅行したりしたけど、勉強の方は全くしていない。 卒論もあるけど全くやってないからちょっとマズイな。 町田へ 今日はグダグダで2時過ぎ…

新劇場版エヴァのパンフレット \800

バイトの休憩時間に

今日はバイトだったんだけど、休憩時間にGAPのチノパンを受け取りに行った。 休憩時間に外に出るのって全くないから珍しい。 GAPで受け取った後は6階まで上がって観たときは品切れしていたエヴァのパンフレットを購入。 シールもおまけで付いてきた。

GAP XTRA SLIM FIT チノパン? \7,800 お直し代 \473

新劇場版エヴァを見る

今日は休み。 早く起きようと思うが前日遅かったので2度寝などで14時前に起きる。 すぐに支度して新百合ヶ丘へ。 今日は新劇場版エヴァを見ることにしていた。 14時40分からの回にギリギリ間に合ったと思ったけど、ダメっぽかったので次の回の席を前売り券と…

同人誌 計2冊 計1500円 有葉と愉快な仲間たち 「ないしょのおしおき」 うつらうららか 「ぶーぶー☆かがぶー」 同人ソフト 1,050円 07th Expansion 「うみねこの鳴く頃に」 らき☆すた (3) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日…

秋葉原へ

もう特別ではないことになった秋葉原での買い物に行った。 前日の夜にさっさと風呂に入らなかったので寝るのが遅くなってしまった。 なので時間損した気分。 11時に起きるがベッドでだらだらしている。 んで12時過ぎに起きて飯食ってまただらだらして家を出…

同人誌 3冊 送料入れて2,229円 N-010 「時空のデーモン めもらるクーク」 アキバBlog 「アキバBlogの本ver.078」 Lily Lily Rose 「UNPLUGGED1.5」

休み

昨日の夜は関東に入ったら天気が悪くて雨が降っていたけど、柿生に着いたらちょうどよく雨が止んでいたので濡れずに帰ることができて良かった。 台風が近づいていて今日は朝から雨風がひどい。 天気が良かったらエヴァ劇場版観に行こうとおもってたけどこれ…

京都大阪一人旅三日目

8時に起きた。 アラームを8時にセットしたがアラームが鳴る前に目が覚めた。 それからテレビつけて横になってだらだらしてから9時前に起き出して準備を始めて9時25分にチェックアウト。 カプセルホテルは初めてだったけど、前日のホテルが5100円でカプセルが…

京都大阪一人旅二日目

京都一人旅の二日目の朝。 7時40分に起きる。 なんだか夜中に目が覚めたのを覚えているのであまりすっきりした目覚めではなかった。 顔洗ってアップルパイとおにぎり二個の朝食をとる。 テレビでニュースつけていたらまたゆっくりして時間を食ってしまった。…

京都大阪一人旅一日目

今日京都へ青春18きっぷを使って一人旅をする。 昨日の夜は結局2時過ぎに寝た。 もっと早く寝たかったけど、準備に時間がかかり遅くなってしまった。 ホテルを前日に予約するって遅いよなー。 出発 7時50分に起きて飯食って9時半前に家を出る。 出発前にダラ…

希有馬屋同人フィギュア 送料込 6700円

バイトと明日から一人旅?

今日はいつもの通り昼からバイトだった。 昨日から母が田舎へ帰っていていないので食事などで不便だ。 帰ってくるととらのあなで予約していた希有馬屋のフィギュアが届いていた。 コミケとは違うカラーで違う同人誌が付いている。 それでも同じようなフィギ…