休みで家

今日も休み。
珍しく10時前に起きて昼前に動き出した。
昨日書いたとおり新宿行って買い物しようかと考えていたけど、G-SHOCKの在庫をヨドバシに電話で聞いてみることにした。
そうすれば無駄足にならんくて良いと思ったから。
電話してみたら無いということだった。それだけじゃなく、ヨドバシ全店在庫がないということも教えてくれた。
新宿になかったらついでに秋葉原のヨドバシまで足を伸ばしてみようかと思っていただけにこれだと行く口実がなくなる。
G-SHOCKの現物を見るのが新宿に行く主な目的だったので行く気が無くなる。
交通費の事も考えるとネットで買った方が良いという結論に達し、今日は家で過ごすことにする。


んで楽天で検索して在庫があって一番安いところを探した。
昨日在庫があって安いところは売り切れになっていた。
なので違う店でカートに入れて注文確定ボタンのところで10分くらい悩んでから確定ボタンを押した。
ま、買わずに後悔するより買って後悔しろってね。
それが昼過ぎ。


飯食った後に郵便で届いていた市民税の支払いをコンビニで済ませた。
4100円でした。
4000円もあったら服買えるぞー!
まぁこれが社会のためにきちんと使われるなら文句はないけどさ。
きちんとね。
午後はネットをダラダラ見たり、Fateを進めたりした。
Fateで疲れて横になったら寝てしまい5時過ぎから7時過ぎまで寝てしまった。
ご飯を食べた後風呂に入り、この前秋葉原で買ってきた夏コミ新刊を読む。
世界樹の迷宮の同人誌が面白いなぁ。
あとokamaの同人誌が買って良かったと思った。
あんなに綺麗なイラストをフルカラーでたくさん載ってるんだから満足満足。
okamaの既刊も欲しくなった。
で、らき☆すたの最終話を見てからFateを進めて終わり。