2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入、WCCF

営業の帰りに川崎大師に寄ってお参りした。 人が少なくて新鮮だった。 仕事を終わって溝の口へ。 溝の口に着いたのが19時過ぎ。 そんなに退社したわけじゃないけども早く着いたな。 友達とシータで合流。 この前風邪で遊ぶ約束を反故にしてしまったので夕飯…

同人誌 計3冊 約2,800円 Digital Lover 『D.L. action 47』 翡翠亭 『MoePop-Total illustrationbook1-』 福のれん 『cubyrop』 コミティア準備会 ティアズマガジン COMIC ZIN 特製レコメンドイラスト集(小冊子) 以下略作者: 平野耕太出版社/メーカー: SB…

秋葉原 COMIC1補完

8時半過ぎに起床。 9時間程寝たかな。 起きてすぐに熱計ったら平熱。 頭はすっきりしないけど体調は良くなっていた。 朝飯の後ネットをチェックして11時過ぎに出かける。 晴天で気持ちが良かった。 買い物では初めてリュックで向かう。 COMIC1の新刊や漫画を…

風邪で会社

今日は熱がある状態で出社。 客とアポがあったので休めなかった。 朝起きたらやはりだるい。 変わらず熱も37度以上ある。 それでも今日は上に書いてある通り出なければならなかった。 昨日もっと寝ていれば治ったかもしれないな。 軽いからと起きている時間…

風邪

風邪で会社を休む。 昨日の疲れが出たかな。 起きて朝飯食うが喉を通らない。 熱を測ってみると37度以上。 特にやらなければならないこともないので休むことに。 ところが11時までパソコンの前に座っていた。 11時過ぎから16時まで寝る。 それからまたネット…

わんだーすとろーく

同人誌 計 冊 約 bolze. 『きゃんきゃんいわされるバニーMushiritorare-ru+』『米國嬲物語サキ』折本 TEX-MEX ペーパー えんぐらむ 『たいがーばーむ』 RETRO 『ArMs』 みりおんばんく 『貴方ト貴女ト私ノ鳴声』 Yan-Yam+ESSENTIA 『とらちー!』 ESSENTIA …

COMIC1☆3

今日はCOMIC1☆3。 コミケ並の準備で臨んだ。 朝4時に起床。 昨日は22時半に寝たとはいえ深夜にメールで起こされたので眠い。 外に出てみたら微かに雨粒が落ちていた。 飯を食べて家を出る。 家を出る頃には完全に上がっていた。 小田急の始発に乗って国際展…

COMIC1☆3に向けてと家族で焼肉

9時半に起床。 COMIC1に備えて早く起きるつもりが普段の休日変わらない起床時間。 サークルチェックを今日1日で終わらせないといけないから本当に時間がないぞと。 外は雨。 夕方に掛けて雨風ともに強くなる予報。 飯食べて軽くネットや2ch見た後コンビニへ…

アイマスCD大量レンタル

仕事を定時で上がり新宿へ。 新宿TSUTAYAへ向かう。 地元のTSUTAYAはアイマスのCDが全く置いていないので違うところで借りるしかない。 生粋のアイマスファンならCD買うんだろうけど、今から揃えるのは負担が大きすぎる。 アーケード版のCDは出た当初買った…

箇条書きな休日

10時半に起床 掃除雑用 12時前に10分ほど散歩 昼飯13時半過ぎ。 ネットチェック。 母が外出し買い物 ハガレン見てる時に服を見せてくる ネット 弟、母と3人で酒飲む ネットチェック 0時前に床につき寝ながらPSPをプレイ 春香をクリア 初ED 嬉しい …

 美容院と表参道、原宿ウィンドウショッピング

10時15分に起床。 11時に美容院の予約を入れていたので早めに準備。 美容院終わったら直で出かけようと思っていたが準備が出来なかったので一度家に帰ってくることに。 11時ジャストに美容院入って12時半過ぎに終わる。 13時前に帰宅。 簡単に昼飯を済ませて…

友人とゲーセンで遊ぶ

今日は友人とゲーセンで遊んできた。 仕事を定時で上がり溝の口へ。 その前に新宿ビックカメラに寄ってアイドルマスターSPの特典付きがあるか確認。 いずれ別バージョンも買うだろうと思うので買っても良かったが節約のため買わず。 溝の口には19時半頃到着…

idea ( アイデア ) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 誠文堂新光社発売日: 2009/04/10メディア: 雑誌購入: 9人 クリック: 490回この商品を含むブログ (48件) を見る

新宿のジュンク堂

仕事帰りに新宿寄ってアイデアという雑誌を探した。 漫画・ラノベ・同人誌等の装丁・デザインを特集しているということで、 自分の嗜好にストライクな内容。仕事の休み時間等にネット書店で探したらどこも品切れ。 出版社直のサイトだと売っていたが時間がか…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/04/10メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 122回この商品を含むブログ (220件) を見るお兄ちゃんのことなんかぜんぜ…

大宮

営業で大宮に。 大宮で降りるのも改札出るのも初めてじゃなかろうか。 大宮アニメイトとメロンブックスに寄る。 こういう風に近くに集中してると便利だな。 帰りの車内で俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻を120P読み進める。

町田

10時過ぎに起床。 10時前に起きてはいたが布団の中でPSPをだらだらやっていた。 最近PSPが色々出来ることに気づいて神機になっている。 ネットラジオは聴けるわ最近PSのFFVIIが配信されてゲームアーカイブスが面白いわでPSP持ち歩いてるもの。 一番はアイマ…

休息日

9時半前に起床。 まりあほりっくのイベント、天の妃文化祭へ行くために少々早起き。 10時前に出なくてはイベント開始に間に合わないので急いで支度。 ところが準備にもたついて家出たところで間に合わないことが確定。 目当ては一つのサークルしかないので行…

友人と

友達とゲーセンで遊んできた。 仕事を定時で上がり溝の口へ直行。 19時前に到着しゲーム屋で合流。 友達はDISSIDIA FINAL FANTASY PSP同梱版を売っていた。 勿体ない。 ガストで夕食を食べる。 友達にアイマスをプレイして見せておもしろがる。 隣の就活生っ…

同人誌 3冊 有葉と愉快な仲間たち 『 エキスパートになろうよ!4.5』 ナイモノネダリ 『C'est mieux que rien』 水炊き 『LIFE』 COMIC1カタログ COMIC ZIN開店記念特製イラスト冊子絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メ…

秋葉原

9時に起床。 起きたい時間に起きることが出来た。 昨夜は寝ながらアイマスSPをプレイ。 こういうゲームは周りを気にせずにプレイできる環境が良いね。 秋葉原 起きてドラゴンボール改を見ながら朝飯食べる。 ドラゴンボール懐かしいな。 朝食の後は1時間ほど…

桜並木

14時過ぎに起床。 ここ最近これほど遅く起きたのはなかったな。 昨日は新入社員と飲んで異動する同期を送っていったから遅くなった。 水を全く飲まずにそのまま寝てしまったから途中で起きたのもダメだったな。 とりあえず外に出て生活用品の買い物に。 買い…