秋葉原 COMIC1補完

bebesea2009-04-29

8時半過ぎに起床。
9時間程寝たかな。
起きてすぐに熱計ったら平熱。
頭はすっきりしないけど体調は良くなっていた。
朝飯の後ネットをチェックして11時過ぎに出かける。
晴天で気持ちが良かった。
買い物では初めてリュックで向かう。


COMIC1の新刊や漫画を買うため秋葉原へ。
秋葉原の前に新宿TSUTAYAで一気に借りたアイマスCDを返却。
ついでに靖国通りに出てはなまるうどんで昼飯を12時30過ぎに入って食べる。
はなまるうどん美味い。


秋葉原には13時過ぎに到着。
K-BOOKSCOMIC1新刊の値段をチェック。
ゲーマーズの8階でハヤテのごとく!展示会が行われていたのでそこに寄ってから中央通りへ。
メロンやD-カルト、マンガ王国、COMIC ZINで同人誌をチェック。
メロンのレジ待ち列が凄いことになっていた。
今日から始まったポイント景品のため?
あまりにも長かったのでメロンで買うのは回避。
マンガ王国は初めて入った。
これで中古同人扱う店は把握。
そういえば今日オープンしたというD-STAGEにも入ってみたけど他と比べてしまうとかなり厳しい。
15時15分に一旦ソフマップ横のマックで休憩。
それからとらとアニメイトへ。
とらで同人誌、アニメイトラノベ・漫画を購入。
COMIC ZINに戻って2000円以上購入の小冊子をもらうためラノベと漫画を購入。
ゲーマーズラノベを購入して秋葉原を出たのが17時。
帰宅は18時過ぎ。

雑感

もっと同人誌買うかと思ったが全然買わなかったな。
26日とか翌日に行っていればもっと補完できたのだろうか。
コミティアのカタログ買ったので重かった。
熱が下がって落ち着いたけど油断してぶり返さないようにしないと。
新宿歩いてたら服欲しくなった。