風邪で会社

今日は熱がある状態で出社。
客とアポがあったので休めなかった。


朝起きたらやはりだるい。
変わらず熱も37度以上ある。
それでも今日は上に書いてある通り出なければならなかった。
昨日もっと寝ていれば治ったかもしれないな。
軽いからと起きている時間が長かったのがいけない。
薬は最近処方してもらったのが残っていたので医者に行かずともよかった。


会社は外出して客と会って外出先から直帰。
少し早く帰れた。
友達と遊ぶ約束もしていたがさすがに無理。
ただ思ったよりも体調は悪くなかったのでへたすれば遊べたかも。
だけどここで無理をする道理はないよな。
というわけで明日の祝日を無駄にしたくないので23時前に就寝。
それでも遅いか。