2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

10時頃に目が覚めて11時半に起床。 劇団椿組の舞台を観に行こうと思っていたが行きそびれる形に。 13時半までだらだらと。 14時頃にApple TVで映画のプレビューを流し見していたら衝動的にまだまだあぶない刑事をレンタル。 途中でダレてしまったけど、あぶ…

キューン20イヤーズ&デイズ

本日は久しぶりのライブに行ってきました。 15時起床。 昨日は残業を1時間位で上がれるという最近にしては珍しい早さ。 新年度になってちょっと仕事が 落ち着いたおかげでもあるな。 その帰りに半分工事中の新宿TSUTAYAに寄ってDVDを借りる。 会社帰り際に友…

エアサンシャインクリエイション55・アイドルサバイバル

朝、起きる予定の時間より早くに、要らぬ訪問客に起こされて 二度寝、そして起きたのは12時前だったという。 モバマスオンリーのアイドルサバイバルには是非とも行きたかったが、横になった時点で終了フラグ。 15時頃までだらけて過ごす。 その後はゲームセ…

寝休日

二度寝の末12時頃起床。 起き出して朝飯まで済ませ、あとは準備をして出掛けるだけだったのがベッドに横になってしまう。 それでぐだぐだしていたら15時くらいまで過ごしてしまい寝落ち。 起きたのが17半時頃。 今日も寝て一日が終わった。 夜にかろうじて靴…

休日

昨日は珍しく20時台に帰宅。 会社の配置変えで残業が出来なかった ので。 しかし、気持ちが落ち込んでいたので早く帰っても何もする気が起きない。 横になった22時頃に寝落ち。 そして翌日は二度寝を繰り返して布団から出たのが17時。 一日が終わっていた。 …

iBUFFALO iPhone4S 『衝撃に強い』ハードケース(クリア) BSIP11PCHCR出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2011/10/08メディア: エレクトロニクス クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見るあまあま作者: 志摩時緒出版社/メーカー: 白泉社発売日: 20…

新宿買い物

10時過ぎに目が覚める。 今日は春らしい日差しの良い天気。 13時過ぎまでゆっくり過ごして、この天気に室内に居るのはもったいないと思い、14時過ぎに外出。 会社の定期を更新ついでに新宿まで出る。 ヨドバシでiPhone4Sのケースを購入後、ZINで漫画や即売会…