休日

10時頃に目が覚めて11時半に起床。
劇団椿組の舞台を観に行こうと思っていたが行きそびれる形に。
13時半までだらだらと。
14時頃にApple TVで映画のプレビューを流し見していたら衝動的にまだまだあぶない刑事をレンタル。
途中でダレてしまったけど、あぶない刑事は面白い。
またTVで放送してくれないかな。
雨が降ってきたので強くならないうちに
クリーニングの引き取りや部屋の掃除を済ませて、今度は金曜日にレンタルしてきたMEZZO FORTE vol1,2を視聴。
A KITEみたいに重いストーリーではなく、娯楽的要素が強くてこれも良い。
個人的には A KITEの方が好みだけど。
テレビシリーズの MEZZOも観たくなってきた。
TSUTAYAの郵送返却なので近くのポストに投函しに行ったらポストが無くなってて驚くなど。明日の通勤時に返してこよう。

雑感

演劇観に行けばよかったな。
早起きしないと色々と後手に回る。

最近は旅行に行きたい欲求が高まってる。
GWの遠征前に前乗りで京都方面を観光しようかな。