2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかい絵本

同人誌 計9冊 他グッズ数点 約7,800円 ひなプリン 『イヅナたんとちゅっちゅしたいお!』 涼屋+宇宙色の。 『Petal*Unison」』、マグカップ、おまけのプリントキャンディー PINK 『好きなモノを好きなように描いた本8』クリアバッグ+フルカラータオル+ポスト…

みみけっと20

本日はみみけっと20に行ってきた。 大手が結構参加するので早く列に並びたいところ。 開場まで 8時前に起床。 本当は7時に起きる予定だったが昨日の疲れを考えたらこの時間に起きられたのは自分を褒めてもいいくらい。 というか朝起きた瞬間に体中が痛い。 …

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/03/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 134回この商品を含むブログ (226件) を見るゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚…

BEAT CRUSADERSライブ "Oh my ZEPP"

昨日は会社のフットサルをした後飲みで帰ってきたのが1時過ぎ。 吹きさらしの建物屋上で半袖短パンで運動した後酒飲んだのでくたくたに疲れていた。 なもんで起きたのが13時過ぎ。 今日はBEAT CRUSADERSのライブがあるので16時過ぎに家を出る予定だった。 そ…

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし) - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/02/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (60件) を見る

町田で

10時に起床。 7時半に目が覚めて2度寝だけど。 朝飯食べて少しネット見てから町田へ。 町田に着いたのが11時35分。 風が強くて午後から雨が降る予報になっていたので早く済ませなくては。 それにしても風が強かった。 初めにソフマップへ。 買ったはいいが結…

だーらだら

13時過ぎに起床。 3度寝のおかげで頭がすっきりしない。 朝飯兼昼飯を食べた後は休日に済ませる掃除等も全く行わず。 二日分未読のネットをチェックしたり、昨日買ってきたヴィンランド・サガ2〜7巻を一気読み。 ヴィンランド・サガ面白い。 クヌート王子の…

ぶりん横丁

同人誌 計10冊 約2,500円 ぷりん横丁 『えりりんかやにゃん』コピー誌『桐葉アテリアル』『瑛里華アテリアル』 ともべや 『かやにゃんにゃんにゃん』コピー誌 SEVENS HOUSE 『シスコン☆』コピー誌 Cool Palace 『珠津島記念(GI)』コピー誌 みりおんばんく …

珠津島ほりでぃとアイマスオンリー&友人と遊ぶ

今日は久しぶりの蒲田Pioでのオンリーに行ってきた。 昨日風邪気味で悪化したら行けないと心配していたが、逆に回復していて良かった。 会場まで 10時前に起床。 昨夜は床で寝てから布団に入ったのでもったいないことをした。 それでも喉の痛みは引いていて…

会社早退

会社を早退して17時前に家に帰ってきた。 朝から頭がすっきりしなくて喉が痛くなってきたのでこれはいかんと。 早く医者行って薬もらいたかったが保険証持ち歩いていないので医者にも行けず。 明日からの3連休を風邪の回復に使いたくないということで15時半…

同人誌 計8冊 ペーパー2枚 約2,300円 軽羹亭 『にょろ〜ん にょろ〜ん にょろ〜ん-ついか-』折本 Frill*Frill 『ふりふり05』A5折本 ビニールバッグ付 KOKIKKO 『きらきらぼし』 小鳥館 ペーパー ロマンティック身体検査 『COSUMANI002』折本『AKB48本01』折…

コスチュームカフェ22号店と秋葉原

今日は今までの即売会参加で一番グダグダな出来だった。 ここ最近の仕事や生活の不調ぶりが現れたな。 会場へ 7時過ぎに目覚ましかけて9時に起きる体たらく。 昨夜は友達と遊んで風呂入れずに眠ったから寝起きも悪い。 最悪な気分で起きて飯食って9時45分に…

委託同人誌 apricot+ 『マーブルチョコレート』 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション出版社/メーカー: オーガスト発売日: 2009/02/27メディア: DVD-ROM購入: 4人 クリック: 136回この商品を含むブログ (36件) を見るげっ…

友人と

今日も友人と遊んだ。 10時に起床。 昨夜は死ぬほど眠くて床で眠ってしまい一度3時前に起きて布団に入った。 睡眠時間が少なくて元気が無かったから睡眠取ってちょっと元気出たかな。 飯食べて先週のフィギュア空箱残りをゴミ袋に詰めて捨てる。 後は掃除機…

仕事帰り新宿

仕事帰りに新宿に寄る。 タイトーでLOVを4クレプレイ。 成果はEXC1枚引いたくらい。 今日東口から移転オープンしたゲーマーズに寄ってみる。 東口のときよりフロアが広くなって綺麗になっていた。 とらのあなとゲーマーズにまとめて寄れるから便利になった。…

LOV

仕事帰りに新宿西口でLOVを6クレプレイ。 最初のゲーセンではピローに双剣マークがついてなくてげんなり。 しかしSRのオーディンが引けたので良かったかな。 次のゲーセンは双剣マークありピロー。 エクストラコモンが当たったくらい。

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/04メディア: コミック購入: 11人 クリック: 177回この商品を含むブログ (350件) を見る絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出…

いつも通り友人とゲーセンで

間違えて日記消してしまった…。 友達と遊ぶ前に掃除機や靴磨きを終わらせる。 昼間に友達とゲーセンで遊んだ。 いつも目の前を通るむつみ屋というラーメン屋で昼飯食べてゲーセンへ。 LOVを8クレ。WCCFを5クレ。 文教堂で絶対可憐チルドレンとバクマン2巻買…

一日ゆっくり

8時過ぎに目が覚めたのに12時過ぎに起きる。 2度寝で後悔。 六本木の美術館にでも行こうと予定していたのに…。 飯食べるまでは行く気になっていたがダラダラしてるうちに行く気がなくなる。 掃除とかも明日に回してゆっくり同人誌を消化にかかる。 その前に…

一人でゲーセン

今日は8時半に目が覚めて10時半まで2度寝。 起きて朝飯食べてちょっとゆっくりしてから12時15分に外出。 行き先は町田。 LOVがやりたかったからほぼそれだけのために町田へ。 まずタイトーステーションで4クレしてからキャッツアイで4クレ。 成果はエクスト…