一人でゲーセン

今日は8時半に目が覚めて10時半まで2度寝。
起きて朝飯食べてちょっとゆっくりしてから12時15分に外出。
行き先は町田。
LOVがやりたかったからほぼそれだけのために町田へ。
まずタイトーステーションで4クレしてからキャッツアイで4クレ。
成果はエクストラコモンが2枚出たこと。
綺羅は綺羅だけどあまり嬉しくないな。


本当はゲーセンで遊んで適当にぶらぶら古着屋とかアニメイトとか歩くつもりだったけど、出かける時間が遅かったので軽くアニメイトとらのあなに寄ってから15時15分帰宅。
8時半に起きていればね。
帰って遅い昼飯食べてから掃除機、加湿器の掃除、自転車の空気入れ等雑務を終わらせる。
それでネギまを読んでいたら外で爆発音が。
何の爆発か全く分からなかった。
そうしたら父親が俺の自転車のタイヤがパンクしていると。
空気の入れすぎらしい。
自転車屋さんに引き取りに来てもらって明日の夜に直って帰ってくる。
今月は出費を抑えるはずが痛い出費になった。