2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ フランネルチェックシャツ \1,990

ちょこちょこ

10時半に起床。 8時に目覚ましかけたんだが。 飯済ませてしばらくダラダラしてから14時に町田へ。 ユニクロで服を物色しにいく。 昨日から急激に涼しくなって今日は更に涼しくなった。 なので秋物が欲しくなったのだ。 ユニクロだと気負わずに服を買えるし失…

ゼロの使い魔15巻

ゆっくりアニメ

12時半に起床。 というか昨夜から急に涼しくなって夜中に寒さで目が覚めてしまった。 布団から出た際も涼しくてびっくり。 飯を済ませた後はすこし乱雑になっていた部屋を片付けてから掃除機をかける。 ベッドの下のホコリを被ったPS1も片付けて地下に持って…

同人誌 計1冊 \945 オタクブックス 『オタクブックス 第1号』 ドラマCD FORTUNE ARTERIAL~through the season~#2アーティスト: ドラマ,姫川あいり,観村咲子,楠鈴音,雛見風香,鷹月さくら,ケビン・スパイシー,鷹取玲,胚京太郎,岬友美,一条和矢出版社/メーカー:…

仕事帰りの秋葉原

仕事帰りに秋葉原に寄って帰ってきた。 土日にわざわざ秋葉原行く程の買い物もないので土日に入る金曜の夜に済ませてみた。 仕事帰りに寄れるってのはいいもんだ。 秋葉原 仕事終わった後近くのマックに寄りコーヒーとハンバーガーで軽く腹ごしらえ。 それか…

figma 初音ミク出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2009/05/13メディア: おもちゃ&ホビー購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (90件) を見る

Figma初音ミク届く

Amazonで注文して再販待ちだったのに何故か届く。 キャンセルなどで商品が手配出来たら送ってくるんだろう。 Amazonはこういうのがあるから油断できない。 ボーマス5に参加して興味を持った直後だったので最高のタイミングだけど。

同人誌 計3冊+グッズ3 合計5,500円 ケットコム 『THE VOC@ALOID M@STER 5 カタログ』 姫神 『MIRACLE MIX 0.5』コピー誌 ポストカード付き 『GMR』『Colorism02』 ハンドタオル トートバッグ クリアファイル Xbox 360 コンポーネント HD AVケーブル作者: 未…

生徒会の日常

THE VOC@ALOID M@STER 5と銀座

あまり行くつもりはないが特にやることもないのでTHE VOC@ALOID M@STER 5に行ってきた。 ミクが好きとかは全く無くて、どんなものかや超有名な曲くらいは知っているというくらい。 というか姫神目当てで他は全く未チェック。 行くつもりは本当になかったが、…

有給とデジタル放送

今日は平日だが有給を使ったので休み。 でも仕事の事が時々頭をよぎってリラックスは出来なかったな。 12時に近くの駅に自転車で買い物に。 ぱらぱら雨が降っていたが傘を差さなくても大丈夫な軽いもの。 ヘアスプレーや消臭剤、サプリメントなどの地味な買…

同人誌 計23+ポスター 合計約9,200円 CHRONOLOG 『世界残酷物語』 ciaociao 『HAPPY EDEN EXTRA 2』 ロマンティック身体検査 『BINGO』『シュガロマ ミミ』コピー誌、ポスター『R-ISM#01』 いちごさいず 『Pastel』 Love Love Boys倶楽部 『HOLONOTE-ホロノ…

狼と香辛料9

みみけっと19と幻想の樹海3

今日はみみけっとと幻想の樹海という2つのオンリーに行ってきた。 朝寝坊したからみみけっとの方では少し残念な結果になったけど。 みみけっと19と幻想の樹海3 朝は9時半過ぎに起床。 目覚ましは8時にセットしていたがちょうど良い気温でベッドの中が心地良…

友達とゲーセン

今日から4連休。 月曜は有給で休みにした。 でも金曜日に気になる仕事を残したから心配事を残したまま休みに入ってしまったのでちょっとモヤモヤした入りになってしまった。 昨夜は深夜1時過ぎに横になったらそのまま寝てしまいベッドで寝ないで12時前まで寝…

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6 嘘の価値は真実』

M-ON! TV GG08 ライブ行ってきた

今日は12時過ぎに起きる。 9時に目覚ましかけたのにー。 午前中の時間を潰してしまった。 気を取り直して飯食べた後はネットチェックしたり世界樹の迷宮を進めたり。 あとはJ-COMのHDD付きチューナーを自分の部屋に取り付けるための電話をかけたり。 自分の…

未消化

昨日遅く帰ってきてしかも疲れていたので起きたのが13時過ぎ。 BOYZ OF SUMMER行くつもりだったけど、イープラスのチケットが終わっていたので行かなかった。 家でネットと先週の執事とらのあな3で買った同人誌を読む。 世界樹も進めるがボスのフロアで中々…

フットサル

会社帰りに会社の人達主催のフットサルチームでフットサルをしてきた。 会社を早く切り上げて電車で三鷹まで。 タクシーで武蔵境近くのフットサル場まで行く。 そこで1時間半くらい練習とミニゲームをプレイ。 その後武蔵境の沖縄風居酒屋で打ち上げ。 そこ…

同人誌 計4冊 合計2,933円 富士壺機械 『lllustration』 有葉と愉快な仲間達 『えきすぱーとになりました!ほぼ2』 FLIPFLOPS 『極東ハルシネイション〜博麗霊夢の章〜』 白織あまね 『弓矢と銃弾とそれ以外』 コンプティーク 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メ…

久々

一昨日、昨日と飲みで遅く帰ってきてたけど、今日は20時前に帰宅することができた。 久々に家の夕飯食べたけどやっぱり母の手作りが一番美味い。 ゆっくりできるしね。

同人誌 計15冊 約3,800円 bolze. 『カラフルじゃないキッス〜7ページの胸キュン!〜』 KOKIKKO 『シュガーポットは悪魔の部屋』『ナツイロ2』 わつき屋 『俺はアーたんとちゅっちゅするぜ!!』 ちゃにかん 『マリアさんのおしごと』 37 『Liliy2』コピー誌 …

バカとテストと召還獣3

執事とらのあな3と秋葉原とか

8時20分に起きる。 板橋で行われる執事とらのあな3に行くためだ。 本当はあと1時間くらい早く起きて行くつもりだったが、昨夜東方紅魔郷を2時近くまでやっていてこの時間になった。 久々にレッドウイングを履いて9時20分に出かける。 駅前のコンビニで5,000…

もそもそ

9時半に目覚ましかけたが13時半に起床。 昨日精神的に疲れてかなり消耗していたからな。 飯は昨日の夕飯の残りが出てきてがっつり食べた。 鮭のムニエルに野菜炒めに目玉焼きだよ。 どんだけ食べるんだって感じだけど美味しく食べられた。 飯食った後は部屋…

打ちのめされる

今日はもうボロボロだ。 会社に人がいなくて問い合わせが来てわからないことがあっても聞けない。 その状態で次々と電話が来るので対応に追われてわけわかんなくなってくるし。 泣きそうになった。 というか泣いたけど。 1時間残業して終わった後同期と飲ん…

STUDIOふあん 『タマ姉の快楽 ALLフルカラー総集編』『乳なのフェイ? 』 松本ドリル研究所 『もうおっぱいがタマ姉なんだよ(加筆版)』『このたま』

残業

今日は残業するつもりじゃなかったが1時間残業した。 残業なんてやってらんねぇ。 家での時間が少なくなる。 仕事の楽しさなんてまだ感じられるわけないのに仕事なんてやってられるかと思ったり。 金が入るより自由時間があった方が嬉しいです個人的に。 家…

同人誌 計3冊 合計1,000円 ふるり。+CHRONOLOG 『萃恋 -suiren-』 ふるり。 『Sweets』 CHRONOLOG+Rengaworks 『Angelica.』