M-ON! TV GG08 ライブ行ってきた

今日は12時過ぎに起きる。
9時に目覚ましかけたのにー。
午前中の時間を潰してしまった。
気を取り直して飯食べた後はネットチェックしたり世界樹の迷宮を進めたり。
あとはJ-COMのHDD付きチューナーを自分の部屋に取り付けるための電話をかけたり。
自分の部屋にあればアニメを録画して気兼ねなく見ることが出来るじゃん。

GG08

17時半に家を出る。
SHIBUYA-AXで行われるM-ON! TV主催のGG08というライブイベントに行くため。
出るバンドはBOYZ OF SUMMERSPECIAL OTHERSの2バンド。
このBOYZ OF SUMMERは恐らくBEAT CRUSADERSの事だと思われる。
イープラスで見たら2日前でもチケットがあったので、土曜日に取ったのだ。
BOYZ OF SUMMER08に行けなかった分ここで楽しもうと思って。


SHIBUYA-AXは初めて行く会場だが、バイトの先輩のライブで何回か行ったeggmanのすぐ近くだったので迷いはしなかった。
外から見ると大きく見えるけど、中に入るとそんなに広くなかった。
2-3000人クラスだと思っていたが1000人程のキャパだったのでラッキーだと思う。
あまり人が多いとステージに近づきにくいからね。
開演時間ギリギリに入場したので10分ほど待って19時ちょうどに始まる。
最初はSPECIAL OTHERS
知らないバンドだったけどインストバンドということで大人な音楽をするバンドだった。
それでもノれる曲が結構あったので良いなとも思った。


20時過ぎにBOYZ OF SUMMERが出てくる。
開演時のMCからしBEAT CRUSADERSを匂わせることを言っていたので期待はしていたが、BEAT CRUSADERSそのものだったので嬉しかった。
めちゃくちゃ楽しかったわ。
アンコールもやって最後に記念写真を撮って終了。
会場を出たのが21時半過ぎくらい。
家に帰ったのが22時半。
お茶漬けで軽い夕飯を摂って風呂入る。

雑感

BEAT CRUSADERSのライブは初めて行ったけど、最高に楽しかった。
ライブに行きたいアーティストの1つだったからやっと行くことが出来たという思い。
アルバムのツアーが関東でもまだあるようなのでそれにも行くべ。
というか土曜日のBOYZ OF SUMMER08行くよりこっち行って正解だわ。
渋谷で近いしチケットも安いし。
結果としては良い方に転がった。
公式でこのライブを知らせたのは今日だったみたいだし結構穴だったのかな。
久しぶりに好きなバンドのライブ行けてスッキリした。
また明日から頑張ろう。