2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友人達と飲み

昨夜は3時頃に寝る。 7時半頃に目が覚めた気がするけど、結局起きたのが12時半とか。 サンクリも歌姫楽園も行けなかったな。 今回は行きたかったので結構ダウナーな気分で過ごす。 16時半頃まで水曜どうでしょう見たり、げんしけんの最新刊読んだり。 シャワ…

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 327回この商品を含むブログ (65件) を見る僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)作者: 平坂読,ブリキ出版社/メーカー: …

不正利用他

前日は定時に上がって新宿のTSUTAYAとかZINに寄って21時頃に帰宅。 2日連続で遅かったので非常に眠かったが、早く帰れた。 ところが眠いにも関わらず、3時頃まで起きていた。 何でかというとApple IDの不正利用で眠気が吹っ飛んだというのもある。 一週間前…

同人誌 計1冊 黎明ネルトリンゲン 『ERTORIA LIFE』 ゴールデンタイム 外伝 二次元くんスペシャル (電撃文庫 た 20-20)作者: 竹宮ゆゆこ,駒都えーじ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/06/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 316回…

町田で買い物

本日は昨日成し遂げられなかった事を済ませるために町田へ。 8時半起床目標に対して11時過ぎ起床。 身支度を済ませるも、またゆっくりしてしまって出かけるのが14時頃になってしまった。 電車に乗る為にダッシュしたら汗だくだくになってしまった。 昨日とう…

近場で色々としたり友人と遊ぶなど

11時くらいに起床。 今日は色々とこなす。 霧雨の中13時過ぎに外出。 まずは歯医者へ向かう…が受付時間が過ぎていたので午後の診察にまた来ることに。 美容院で髪を短くしよう。 電車で移動して美容院へ。 前回切ってもらった美容師さんが空いてなかったので…

年休取ってだらだら

本日は年休を取って休みにした。 6月は休日が無いので休みを取りたかったのだ。 仕事が忙しくなりつつあったので心配だったけどそんなの関係無い。 だが、木曜に帰ってきてそのまま寝落ちしてしまい、起きたのは昼過ぎ。 そのままダラダラと寄るまで過ごして…

同人誌 計1冊 アメダマ 『メルト』 楽園 Le Paradis 第8号作者: 中村明日美子,シギサワカヤ,水谷フーカ,黒咲練導,沙村広明,木尾士目,宇仁田ゆみ,林家志弦出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/02/29メディア: コミック購入: 7人 クリック: 159回この商品を含…

仕事帰り新宿買い物

外出中に秋葉原寄る。 ZINで同人誌を購入。 ほぼ定時で仕事を上がり新宿へ。 土日はやりたいことを何もやっていなかったので、ここで鬱憤を晴らすことに。 伊勢丹メンズ館でキールズの乳液を購入。 キールズの説明員の人が居なくて、聞きたいことを聞けなか…

サンシャインクリエイション56カタログレセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)作者: 黒咲練導出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/05/31メディア: コミック購入: 7人 クリック: 174回この商品を含むブログ (21件) を見るゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t…

新宿買い物

9時半頃起床。 布団の中でモバマス他のモバゲーをちくちくプレイしながら寝床を出る。 掃除等の家事を済ませて、シャワーを浴びる。 んで14時前に出立。 新宿方面へ。 昨日外出しなかったから、やりたいことはたくさんある。 まずは時計を修理に出しに高円寺…

寝休日

昨日は早めに19時頃退社してそのまま帰宅。 夜は晩酌して22時半頃に横になったらそのまま寝てしまう。 んで2回くらい目が覚めつつ9時半頃に起床。 しかしそのまま横になってだらだらしていたらまた寝てしまう。 そして起きたら15時過ぎ。 遅い昼飯を食べてま…