町田で買い物

本日は昨日成し遂げられなかった事を済ませるために町田へ。
8時半起床目標に対して11時過ぎ起床。
身支度を済ませるも、またゆっくりしてしまって出かけるのが14時頃になってしまった。


電車に乗る為にダッシュしたら汗だくだくになってしまった。
昨日とうって変わって蒸し暑い陽気。


町田に着いてまずはサークルKサンクスを探す。
iPhoneで検索して原町田方面の大通りで発見。
道中の古着屋に寄りたくなったが、来週来よう。
割引販売中のiTunes Cardを2枚購入して次はとらのあな
漫画新刊やラノベ、黎明ネルトリンゲンの新刊も発見して購入。
ラノベは先週購入した本を重複して買っていた事に後で気付く…。
最後にヨドバシカメラ
ナノイーマイナスイオンドライヤーとやらを購入。
まさかドライヤーに15kかけるとは自分でも想像してなかったよ。
でもこの前に買った頭皮エステの気持ちよさと効果に触発されて同様に展開されてるドライヤーも欲しくなってしまった。
事前に調べたネットの評判も良かったので間違いは無いと思ったというのもあるけど。
次は地元駅に降り立って昨日購入したパンツのお直しが終わったので受け取り。
そして帰路へ。
帰り途中のコンビニでLUNA SEA大阪城ホールのチケット入金も済ませる。
これで年末年始のLUNA SEAライブは全てチケットを確保致しました。
締めとしてひまわりとバラの花を買って帰宅。
父の日ですからね。


帰宅後は家事をこなして、夜は晩酌。
水曜どうでしょうを見るなどして過ごす。

雑感

色々済ませてすっきり。
この3連休で存分にリフレッシュできた。
明けの仕事の事は考えたくないが…。
6月も半ばを過ぎて、どんどんと夏に向かっていくですね。
夏コミも近づいてきました。