2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

起きれるか

今日はバイトあって、バイトの人たちで鍋をするというので行った。 バイトにいる男全員が参加したという珍しい鍋パーティーになった。 で、今帰ってきて日記を書いているのが午前4時。もう30日になってます。 水曜は大学必ず行きたいから朝絶対起きなきゃな…

ハチミツとクローバー 4 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見る

マターリ

今日はバイトも無いので家でマターリ。 昨日来たハチクロ4巻も見ずにクリアしていないテイルズオブリバースやったりだらだらしたりと家で過ごす。 今日も暖かく、暖房をつけなくても日中は過ごせるくらい。 明日も暖かいみたいだが暖かいのは明日までらしい…

今週のアイマス代 2700円

小春日和

昨日今日と気温が16度前後でジャケットでも過ごせるような気候だった。 一昨日までは冬になったなぁって感じの寒さだったけど昨日今日はまだまだ秋っぽい温度。 この暖かさがもう少し続くらしいので嬉しいな。寒いより暖かい方がいいもんね。 大学に行ってち…

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (203件) を見る ゲーセン アイマス 700円 4クレ

今日も今日とてアイマス

今日は午後からの授業なのに10時に起きた。もう昼過ぎ起床がデフォになりつつあるので、午前中に起きれば時間の有効活用だし何より規則正しい生活ができるもんね。 昼過ぎまでダラダラ過ごして大学へ。 やべー、この授業受けるの何週間ぶりだよ・・。期末…

昨日も大学に行かなかった・・。 昼にゲーセンへ。 アイマスをやろうと思ったら3人組がアイマスの椅子の上に荷物置いたりして占領していたのでパワースマッシュ2をやるなどして時間を潰していたがそれでも占領していたので、仕方ないから声をかけてどかし…

ゲーセン アイマス 500円 パワースマッシュ2 50円

ゲーセン

大学に行こうと思ってたけど2度寝で昼前に起き、やることがないので昼過ぎにゲームセンターに行く。 この前にプレイしたアイドルマスターをまず500円3クレジットやる。ネットで情報を集めておいたので色々とシステムがわかって初プレイの時より計画的に出来…

NHKにようこそ! (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/22メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 246回この商品を含むブログ (396件) を見る \350Logicool レーザーコードレスマウス ブラック [MX-610BK]出版社/メーカー:…

買い物など

書いてた途中のテキストが全部消えた・・、結構な量書いたからテンションマジ下がる・・。 なので箇条書きで ・アイマスをトライアルキャンペーンでやった。結構おもしろいので続けてやってみようかな。でも金どのくらい使うか想像つかん・・。 ・図書館で西…

ARIA 3 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガ-デン発売日: 2003/07/10メディア: コミック購入: 7人 クリック: 38回この商品を含むブログ (145件) を見る

おもしろい

2時過ぎに起きて学校行かず・・。 このままでは親にばれてしまうので親が帰ってくる前に本屋へ行くことにする。 その前にネガティブハッピーチェーンソーエッヂを読み終える。 青春のモヤモヤ感や焦燥感がうまく表現されててものすごい共感した。今の自分も…

アウター大活躍

月曜は久しぶりに授業に出た。 原付で行ったんだけど、この前買ったアウターを着て走ったら全然風入ってこなくて暖かかった。 今日もバイトにアウターを着てったんだけどすごいこれいいわ。 安いのにそれなりの外見だから使い勝手が良い。今日なんか最高気温…

ジャケットブルゾン \4900 コーデュロイパンツ \3900 ベルト \1000 ソックス \350

冬物

最近寒くなってきたので冬物のアウターを買いに行くことに。 夜型で生活リズムがダメになっているので9時半(それでも遅いが)に目覚ましをセットしたがなんと3度寝くらいしてしまって結局12時半過ぎに起きた。俺がんばれよ・・。 家を出る前にニュースで…

ARIA 2 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガ-デン発売日: 2003/03/01メディア: コミック購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (149件) を見るメンズノンノ

久々に

なんと約一週間ぶりに大学に行った!・・・学祭を挟んでいるとはいえまじめに出ている水曜も行かなかったのでこんなことになってしまった。 あーなんとかしてこの状況を打破しなくてはいけないのに。がんばれ俺。 まぁ学祭は結局行かなかったわけで、ただの…

3日 iTunes Music Card \15004日X&Y-Japan Only(CCCD)アーティスト: コールドプレイ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/30メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るユニクロのフリースの部屋着 下 \1000 借りたCD エミネム …

休日

昨日から大学の学園祭が始まっているが俺はサークルに入っていないのでほとんど関係無い。 でも行かないのはちょっと寂しいかも・・。日曜までやってるし日曜は空いてるから行ってみようかな。 今日はバイトも無いのでのんびりした1日。今日は晴天で日差し…

寒い

大学に普通に行った。 今日は大学生って感じしたな〜。友達と昼飯食って一緒に授業受けてって当たり前の事だけどなんか嬉しかったな。 最近バイトに対してなんだかこう複雑なんだよな・・。嫌なわけじゃないんだけどこのままでいいのかなっていう・・。 PCの…

霜月

今日も学校行かなかったな・・。 今日から11月。11月にふさわしく今日は寒く感じた。 昼頃に起きて飯食ってウイイレなどしてダラダラと過ごす。 夕方からエヴァ量産機のプラモを作り始める。しかし、足のパーツを壊してしまった!ものすごい脱力感に襲わ…