アウター大活躍

月曜は久しぶりに授業に出た。
原付で行ったんだけど、この前買ったアウターを着て走ったら全然風入ってこなくて暖かかった。
今日もバイトにアウターを着てったんだけどすごいこれいいわ。
安いのにそれなりの外見だから使い勝手が良い。今日なんか最高気温12,3度だったからこれなかったらジャケットくらいしか着る物なくて困っただろうなぁ。
12月入ったらダウンジャケットのような物を買わなくちゃならないだろうけど、しばらくはこれでもつしもう少し寒くなったらマフラーすればいいし。久しぶりに良い買い物したなぁと大満足ですわ。

読書

昨日授業終わった後本を借りてきた。滝本竜彦のネガティブハッピーチェーンソーエッジっていう本。
滝本竜彦はマンガのNHKにようこそで興味を持ったのでこの人の本を読みたいなぁと思っていたんだ。ちゃんと本を読むのって1ヶ月振りくらいだなぁ。
最近はネットしてるだけで時間過ぎちゃうからもっと読書にも時間割かなきゃな。せっかく大学の図書館という最高の環境があるんだから利用しなきゃもったいないし。
序盤まで読んだけどなかなか面白い。この人の本もっと読んでみたいな。