2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

11時半起床。 昼は久々にサンドイッチ等で済ましてすぐにモンハン。 村クエのジンオウガに挑んで倒し、集会所のジンオウガに手間取ったりして16時過ぎまでプレイ。 休憩も兼ねてアニメ消化。 プリキュア、マギカを見る。 プリキュアは最終回で非常に良い回だ…

同人誌 計9冊 MAGIC MACHINERY 『涼ちんと遊んじゃう?』コピー誌『涼ちんと遊ぼう!』コピー誌 キスミーセシル 『ポッケのケーキをたたいてつぶすの』 ネコピロー 『緑色のキャンディ』ペーパー付き ガジェット工房+MARIOPORTAL 『あかね色のお姫様 空豆色…

秋月涼ファンクラブ2・池袋・新宿・モンハン

本日は冬コミ後、2011年初の即売会参加。 2011年始まった。 秋月涼ファンクラブ2 10時起床。 10時45分出発。 良い天気だが昨日から更に気温が下がっていて寒い。 板橋駅に降り立ち、ハイライフプラザいたばしへ。 駐車場に待機列を形成していた。 11時47分に…

書店委託同人誌 計1冊 うどんや 『もんはんのえろほん10』 まおゆう魔王勇者 (1) 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」作者: 橙乃ままれ,toi8出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2010/12/29メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 1,935…

新宿買い物

少々残業して仕事帰りに新宿へ。 まずはユニクロ西口店へ。 本日から+Jのラインナップが発売というので向かう。 アウターは惹かれず、カラーチェックのシャツを購入。 そしてZINへ。 まおゆうの1,2巻が発売されているのを確認してソフマップへ。 ソフマップ…

LUNA SEA THE FINAL ACT TOKYO DOME [DVD]アーティスト: LUNA SEA,DJ KRUSH出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2001/05/29メディア: DVD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (19件) を見る10TH ANNIVERSARY GIG NEVER SOLD OUT CAPACITY [DVD]…

LUNA SEAライブDVDまとめ買い

Amazonでまとめて買ったLUNA SEAのDVDが届いていた。 締めて2万ほど。 何故今まで持っていなかったのかという感じだが、 まとめて買うとそこそこの金額になってしまうのよね。 買う気が高まった時に思いきって購入。 これで主要なライブの映像は堪能できる。…

パパのいうことを聞きなさい! 6 (スーパーダッシュ文庫)作者: 松智洋,なかじまゆか出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/01/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (20件) を見るイラストカード付き電撃4コマコレクション 放課後プ…

サイン本

少し残業して新宿へと急ぐ。 パパのいうことを聞きなさいのサイン本を確保するため。 昼間に会社を抜け出して買いに行こうと思っていたが出来なかった。 果たして無事確保。 これで今のところパパシリーズは全巻サイン本確保継続中。 秋葉原と違って競争率が…

休日

10時過ぎに目が覚めて11時半頃起床。 残り20ページほど残していた狼と香辛料をささっと読み終えて正午。 朝食兼昼飯を済ませて再びラノベ読みに耽る。 バカテスを読了。 そしてネット巡回。 夕食後はモンハンやネット巡回で終了。 雑感 今日も外出はせず。 …

短い1日

目が覚めた。 19時過ぎに。 昨夜は日本代表戦を観た後、4時まで起き続けてその後寝落ち。 13時頃に目が覚めたのは覚えているが、その後二度寝三度寝を繰り返してこのような時間になってしまった。 今週は疲れていたからしょうがないか。 残り少ない1日をネッ…

休日

11時過ぎに起床。 午前中に起きるのは久しぶり? 飯をすませてどこか出かけようかなと思うが目的が定まらずうだうだしてる間に時間が経って、15時くらいに外出を諦める。 その後はハードディスクの空き容量が少なくなっていたのでPC内のファイル整理やモン…

友人とゲーセン・モンハン

13時過ぎ起床。 飯を済ませてPSP2インフィニティの体験版をプレイ。 掃除や靴の手入れをして、2時間程LUNA SEA黒服限定GIGを見続けて時間が過ぎる。 19時に友人と待ち合わせして溝の口へ。 人生初ケンタッキー(店内に限る)で腹ごしらえをしてゲーセンへ。 ヒ…

冬コミ本消化など

二度寝の末、13時頃起床。 もう外出は諦めた。 日の当たる窓際で窓を開けて風を入れながら同人誌読み。 途中お茶を淹れて休憩しつつ18時過ぎに冬コミ3日目の本を読了。 夜はアニメ消化。 雑感 三連休目立った外出無し。 財政的には良いが精神的に良くない。 …

冬コミ本消化やアジアカップ

二度寝の末13時頃起床。 飯を済ませてモンハン及び同人誌読み。 15時半頃にブックオフに出かけてふと手に取った幽々白書の仙水編を読み続けてしまい時間を取られる。 帰って再び同人誌読み、及びモンハン。 夜はサッカーのアジアカップ日本代表戦を観戦。 雑…

シスターウォーズや味いちもんめスペシャルなど

14時頃起床。 前日は呑んで帰ってきてLUNA SEAライブ映像やDVDを繰り返し観ていたら時間が経っていて寝たのは朝5時半頃。 朝食兼昼飯後にモンハンを少しプレイして同人誌読み。 木のしっぽのシスターウォーズに手を出す。 途中で他の同人誌やサンクリのカ…

三が日最後

11時に起床。 朝食後は簡単に掃除をした後、カードの問い合わせ等の雑事を処理。 モンハンと渋温泉のコラボに行く事を検討しつつ冬コミのダイアリーを書く。 夕食では今年初ビールを。 夜は冬コミ三日目のダイアリーにほぼ時間をとられて終わり。 雑感 ダイ…

書店委託同人誌 計2冊 木のしっぽ 『シスターウォーズ Episode I the phantom menace』 黎明ネルトリンゲン 『POP GLOOMY WINTER』 サンシャインクリエイション50カタログ

靖国神社お参り他

本日は友人達と初詣に行ってきた。実際の初詣は昨日済ませているけど。 お参り 9時半起床。 待ち合わせ場所に10時40分頃到着。 遅れた時間を言うのが憚られるくらい遅刻した。 明治神宮か靖国神社に行くことにしていたが、事前にどこに行くかは決めておらず…

元旦

2011年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 2011年初日 昼頃起床。 飯を済ませて家族で地元の神社に初詣など。 高校の同級生とTwitterでフォローし合うなど。