シスターウォーズや味いちもんめスペシャルなど

14時頃起床。
前日は呑んで帰ってきてLUNA SEAライブ映像やDVDを繰り返し観ていたら時間が経っていて寝たのは朝5時半頃。
朝食兼昼飯後にモンハンを少しプレイして同人誌読み。
木のしっぽのシスターウォーズに手を出す。
途中で他の同人誌やサンクリのカタログに手を出して中断。
お茶を入れた後、録画アニメの消化に取りかかる。
プリキュアは佳境に、メリーはメリーが可愛い。マギカはよくわからない。
アニメを消化しシスターウォーズ読みを再開。
読了した。
ネーム本でも非常に面白く読めた。
ただしネームなので、スター○ォーズエピソード1を見てない人は絵が浮かばず読みにくい、楽しめないかもしれない。
視聴済みの自分は難なく読めた。
時間が掛かると思うけどエピソード2も是非読みたい。


夜は味いちもんめスペシャルドラマ。
昔観ていたドラマで楽しみに観ていた。
昔と変わらない作りで面白かった。
連ドラ化しないかな。
3時過ぎに就寝。