2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都現代美術館や米澤嘉博記念図書館

本日は外に出かけて色々回ってきました。 台風が近づいていたので空模様を気にしながら駆け足気味に。 9時前に起床。 昨夜はiPhoneでニコニコ見ながら寝ていたので、結局4時半頃就寝。 睡眠時間が少ないので当然眠いが、昨日だらけすぎたので今日動かないと…

一日一食

16時過ぎに寝床から起き上がる。 昨日は2時頃に寝落ちして今朝は9時半頃に目が覚めた。 寝ながらiPadでだらだらしていたら再び寝てしまい…という感じで。 時間がもったいないですね。 色々とこなそうと思っていたのがなぁ、というわけで掃除やクリーニング等…

Zoff PC

外出先から直帰。 早く帰れたので、先週の祝日に購入したブルーライトカット眼鏡を受け取りに行く。 レンズはブラウンで、クリアタイプよりも遮断効果の高い方を選んだ。 実際掛けてみるとブラウンの色味は違和感は殆ど無い。 今掛けている眼鏡と同じ度数で…

エアスーパーヒロインタイム2012秋

10時過ぎに目が覚める。 窓を閉めていても分かるほど強い雨が降っていて、今日は一日家で過ごすことに決めた。 スーパーヒロインタイムには行くモチベーションが足りなかった。 これだったら友人と東京ゲームショウに行く約束してればよかったかな。 ベッド…

エア木村屋秋のパンまつり

14時過ぎに起床。 二度寝の際にゴキブリが部屋のそこかしこにいるという悪夢を見て寝覚めは最悪。 そして安子さんオンリーを寝過ごすというこれまた悪い結果。 伺か系のオンリーを連続で不参加という残念な事が続いている。 寝過ごしといてアレですが行きた…

恋愛視角化現象 上 (ヤングジャンプコミックス)作者: 秋★枝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/09/19メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る恋愛視角化現象 下 (ヤングジャンプコミックス)作者: 秋★枝出版社/メーカー: 集英社…

新宿ぶらぶら

珍しく仕事を1時間残業程度で上がれた。 新宿でiPhone5の実機を触りに行く。 実際触ったのは5分も無いけど、まだ4Sでいいかな?という感触。 画面の大きさよりも軽さの方がインパクト強かった。 4Sも慣れてくると動作のひっかかりが気になったりするから、5…

メガネだったりその他だったり

12時起床。 8時起床の目標は成りませんでした。 飯を済ませたりだらだらしたり掃除や靴の手入れをして14時半に外出。 太陽は夏の日差しのようで蒸し暑いし、夏がまたやって来たような天気。 まずはZoffへ。 ブルーライトをカットするというメガネをオーダー…

同人誌 計8冊 すすぅ★す 『My little girl』コピー誌 スライム企画 『ワンワンオデイズ』、ペーパー(いきなり!7年後ハヤテ) DOKIDOKIバレンタイン ペーパー 白皇学院現視研 『ハヤテのごとく!のお茶会』 ふにまに 『Hamet』折本 なごみやさん 『執事とメ…

執事とらのあな9と友人と

9時起床。 安定の二度寝。 本日は久々のハイライフプラザいたばしでの即売会。 そして執事とらのあなと来たらbolze.を筆頭として大手どころも参加する即売会。 なので、開場前に到着するのは絶対だよね。 というわけで10時前に出発するも、今日も開場時間を5…

寝てばかり

14時頃に起床。 そして17時頃にまた寝てしまう。 結果起きたのが21時半。 友人との約束もすっぽかしてしまった。 明日、埋め合わせをすることに。 執事とらのあな9が明日開催だけど、生活リズムを崩してしまったなぁ。

会社の後輩とヤクルト対DeNA観戦

仕事を放り出して定時から30分過ぎ程度で上がる。 一人で野球を見に行こうと考えていたら、後輩と行く事になった。 そんなわけで外苑前に到着。 神宮球場までの通りの路上販売でカツ丼とから揚げとビールを調達。 これぞ正に仕事帰りに野球を観戦するサラリ…

同人誌 計21冊 GENOCIDEKISS 『CINDERELLA SUMMER PARADISE』 ぺたぺただん、こもれびのーと、ジャンクハニィ 『しんでれ』コピー誌 ぺたぺただん 『もげま!!準備号』折本 ジャンクハニィ 『very sweet?』 こもれびのーと 『シンデレラガールズ・ツイン』 …

歌姫庭園2

本日は久しぶりのアイマスオンリー、歌姫庭園2に参加してきました。 9時起床。 8時過ぎ起床から二度寝。 すぐに準備して出発。 いつも通りの開場時間到着です。 浜松町に着いて都産貿に歩いて行くと、横断歩道の先に列が動いていくのが見えた。 既に列は正面…

モバマスマラソン

11時半頃に起床。 昨夜は会社の飲みで、0時頃帰宅。 今週も本当に忙しくて平日は飯食って寝るだけ。 1日だけ仕事をなげうって、るろ剣を見に行ったけど。 十分な睡眠時間が欲しい。 というわけで無為な土曜にしたくないために起き出す。 話は変わって、モバ…

映画るろうに剣心 鑑賞

本日は仕事上がりに映画版るろ剣を観てきました。 同期と映画版るろ剣の話になって、一緒に見に行くことに。 休み明けから仕事が忙しすぎて、22時以降にしか帰れない。 絶対に定時で上がれないのだが、そんなこと言ってたら何もできないので、 仕事をなげう…

エアコミティア101

12時半過ぎに目が覚める。 8時過ぎの目覚ましでは起きられず、10時過ぎに目が覚めてまた眠る。 13時過ぎに起きて飯食ってのほほんと。 今日の天気は晴れ間が差したと思ったら突然強い雨が降るような気まぐれな感じ。 即売会に行っていたら本を守るのが大変だ…

[雑記}休日

16時半頃に起床。 昨夜は会社の役職的なアレの最後の飲み会で1時過ぎに帰宅。 一週間の疲れから、眠りこける。 飯を食って18時頃から21時過ぎまでまた眠る。 これだけ寝てようやく疲れが抜けてきた。 0時を過ぎて1時半頃から明日のコミティアのサークルチェ…