モバマスマラソン

11時半頃に起床。
昨夜は会社の飲みで、0時頃帰宅。
今週も本当に忙しくて平日は飯食って寝るだけ。
1日だけ仕事をなげうって、るろ剣を見に行ったけど。
十分な睡眠時間が欲しい。


というわけで無為な土曜にしたくないために起き出す。
話は変わって、モバマス
モバマスのお月見イベントが始まり、上位報酬は安部菜々
自分の好きなアイドルなので手持ちのマイスタドリハーフとマイスタを使い切るくらいに走ってみた。
勢いで初めての課金もして、イベント限定アイテムを購入。
ここまで来るとタガも外れて、10連ガチャや5連ガチャを回すもSRは排出されず。
付属してくるドリンクを飲んだりして、600位台まで上昇。
良い感じ。
だけど手持ちの資産が全く無いので、今後どうするかは検討中。
というか平日は時間が殆ど無い上に、チャンスタイムまでに自宅に帰るとか絶対無理。
冷静に考えると撤退が順当だが…アナベベさん欲しいです。


次はやるべきことを済ませる。
歯医者に17時半頃予約を入れて、18時半頃帰宅。
掃除等済ませて晩酌。
夜は再びモバマスでマラソンを走る。
そして明日の歌姫庭園2のサークルチェック。
モバマス本多いなー、嬉しいけど。
1時半頃に就寝。

雑感

初めてモバゲーに課金してしまいました。
一度課金するとハードルが低くなって怖いね。
今日は寝てばかりの土曜では無かったので、有意義だった。
今週の平日から仕事のストレスで胃が痛くなるということも起き始めて体調的にはぐんにょりですが。
暑いは暑いけど、真夏の暑さではなく残暑の暑さ。
夜は虫の声も多くなってめっきり秋っぽくなってきたね。