2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

今週は大変な週だった。 月曜日から日付変わる時間に帰るの連続で、 一昨日は遅くまで接待で家に帰れずホテル泊まり。 昨日は飲みで終電帰りで2時近くに帰宅。 疲れ果ててそのままベッドに倒れ込む感じ。そんなわけだけど、短い睡眠で過ごしていたからか、 8…

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/03/22メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 309回この商品を含むブログ (134件) を見る

エアTHE iDOLM@NIAX 6

10時過ぎに目覚めて12時頃起床。 アイマスオンリー行きたかったなー。 地元の公演で行われていた祭りをほんの少し見に行ってから、掃除等を済ませる。 プレイムービーを見て欲しくなったパルテナの鏡を購入しに、15時半前に外出。 いわゆる町のゲーム屋では…

THE ONE ? crash to create ?(HQCD)アーティスト: LUNA SEA出版社/メーカー: HPQ発売日: 2012/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白…

色々と

昨夜は残業の末0時半過ぎに帰宅。 2時頃に遅い夕飯を晩酌とともに。 んでいつの間にか寝落ち。 金曜夜にベッドで休めてないな。 二度寝等で起きたのが13時過ぎ。 医院の受付が14時前なので急いで外出。 天気予報では雨は降らないような予報だったのに雨が降…

休日

昨夜は仕事から23時半頃帰宅。 飯を食べたら寝落ち。 起床は12時過ぎ。 午前中のうちに髪を切ろうと思ってたけど 、諦めた。 ゆっくりしたり、Amazonから 届いたPC用のスピーカーを設置したり。 Victorの木を使用したヘッドフォンを購入したが音が劇的に良く…

書店委託同人誌 計1冊 apricoto+ 『Love Like the Sun』 Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2012/03/16メディア: エレクトロニクス購入: 13人 クリック: 468回この商品を含むブログ (80件) を見るKisses on t…

渋谷・新宿買い物

友人と渋谷新宿を回って買い物してきました。 11時集合に30分程遅れて集合。 主に自分が。 渋谷へ向けて出発。 友人が3DSを購入していたので、電車中ですれ違い通信を教えながら渋谷到着。 休日の渋谷は人が多い、加えてアウェー感。 一番に向かうのはアップ…

18時

昨夜は0時過ぎ帰宅。 腹が減りすぎているのと疲れで風呂などを済ませるのに2時間かかった。 飯を食べたのが2時半頃。 そして眠りにつくが… 起きたのが17時半頃。 夜に寝たら起きたのが夜だった。 まぁ二度寝等繰り返しての結果ですが。 疲れてますなぁ。 そ…

エアみみけっと

11頃起床。 みみけっとは当然のごとくやり過ごしてしまう。 夕方に散歩に向かって帰ってきたら金曜にレンタルしてきたゲームセンターCXを見て過ごす。 久しぶりにウイイレなどしたり。 雑感 昨日は外に出てないし今日も30分ほどしか出てないなー。

休日

15時過ぎ起床。 昨夜も残業で遅くなり、0時頃帰宅して寝落ち。 毎週金曜そんな感じ。 というわけでよるまでのんべんだらりと過ごす。 録画してたゲームセンターCXを見るなど。 明日のみみけっとのサークルチェックをせずに2時頃就寝。

エア執事とらのあな8・びいめん!!・カムバックあたし

二度寝の末11時過ぎに起床。 寝ブラウズで何故かモバマスのニコ生を見続けてしまうなど。 昼飯後もだらだらして夕方まで過ごす。 夕方からはレンタルしてきたゲームセンターCXの残りを見るなど。 マイティボンジャックの回だったが、壮絶だった。 夜も特にな…

休日

花粉症の薬を処方してもらいに昼前に耳鼻科へ。 薬をもらった後に街に繰り出そうかとも考えたが、疲れが抜けていなかったので休息に充てる事に。 帰宅後はレンタルしてきたゲームセンターCX Vol.2を見たり。 夜はモバマスでトレードを間違えてしまってショッ…

なかじまゆか先生描き下ろしグッズを確保

ビッグサイトの展示会に行き、直帰。 仕事溜まってるけど前日は終電帰りだったので戻る気力など無い。 ビッグサイトの帰りには、なかじまゆか先生の描き下ろしグッズが値引きされて売っていたので確保。 マフラータオルとハンカチとアップルティーが残ってま…