休日

今週は大変な週だった。
月曜日から日付変わる時間に帰るの連続で、
一昨日は遅くまで接待で家に帰れずホテル泊まり。
昨日は飲みで終電帰りで2時近くに帰宅。
疲れ果ててそのままベッドに倒れ込む感じ。

そんなわけだけど、短い睡眠で過ごしていたからか、
8時頃に目が覚めた。
11時頃まで布団でiPhoneいじくるなどして起床。
外は台風のような雨風で、揺れるほど。


起床後はシャワー浴びて掃除や靴の手入れ等済ませる。
激しい風雨の中、郵便局にちょっと出かけてその後はゲームセンターCXを見るなど。
17時頃から20時頃まで寝てしまっていた。
んで夜はモバマスをちくちくプレイしたり、ネットをチェックして明日の予定を考えたり。
2時半頃就寝。

雑感

最近でも特に大変な週だったけど、落ち着く気配が無いなー。
でも落ち着いてくれないと困る。