新宿買い物

10時過ぎに目が覚める。
今日は春らしい日差しの良い天気。
13時過ぎまでゆっくり過ごして、この天気に室内に居るのはもったいないと思い、14時過ぎに外出。
会社の定期を更新ついでに新宿まで出る。
ヨドバシでiPhone4Sのケースを購入後、ZINで漫画や即売会カタログを購入しさっさと帰路へ。
実質30分くらいしか新宿には滞在せず。
16時半頃帰宅。
帰宅後は腹が減ったのでラーメンで腹ごしらえ。
神撃のバハムートの招待でスタドリを補充したり、ゲームセンターCXを見たり、パルテナをプレイしたり。
夕食は晩酌。
夜はモバマスの招待報酬集めに時間を割いて終了。
招待やよいが20枚集まりました。

雑感

ゆっくり過ごせたような気がする。
街に出ても30分程度じゃ外出した気分になれないね。
まだ桜は花が咲いていない。
今度の土日は見頃になっているだろう。
モバマスにハマってるなぁ。