2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋街コン参加等

池袋で20代限定の街コンに参加。 高円寺で時計受け取り。 中野で飯。 夜は録画してた番組を見ようとしたら、ついこの間購入したHDDが認識されず録画されていない。 いろいろ試した結果、壊れたと判断。 まだ2ヶ月くらいなのにな。 交換してもらうか。

寝休日

9時半ごろに目が覚めて起き出したのが10時半。 出掛けようかなーと思って、 昼過ぎに横になったら15時半頃まで寝てしまう。 もうダメだね。 それで夜まで横になりっぱなしで過ごす。 漫画読んだりiPadでネット見たり、モバゲーだったり。 夜は晩酌して、ちょ…

寝休日

7日は二度寝の結果、17時頃起床。 一日が終わってた…。 昨日は酒飲んで横になったのが0時半頃だからな…。 んで飯を済ませて再び寝てしまい21時半。 風呂等済ませてぐだぐだ。 ウィンブルドンの女子決勝を見るなどして3時頃就寝。

新宿伊勢丹メンズ館でお買い物

仕事を定時ちょっと過ぎに上がって新宿へ。 伊勢丹メンズ館でお買い物。 ボーナスが入ったので靴を買う。 ちょっとお高めで茶色の靴が欲しかったのだ。 クロケット&ジョーンズの茶色が良い色だったので試着。 最初に履いたシンプルなストレートチップは自分…

パナソニック ラムダッシュ 3枚刃 赤 ES-ST23-R出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

カプコンサマージャム

本日は友人に誘われてカプコンサマージャムというイベントに行ってきました。 友人と8時半に待ち合わせをしていた。 しかし目が覚めたのは8時27分。 友人からのメールで起きたのであった。 7時に目が覚めるも2度寝。 昨日は寝落ちしたので身支度を整えるのに…