新宿伊勢丹メンズ館でお買い物

仕事を定時ちょっと過ぎに上がって新宿へ。
伊勢丹メンズ館でお買い物。
ボーナスが入ったので靴を買う。
ちょっとお高めで茶色の靴が欲しかったのだ。


クロケット&ジョーンズの茶色が良い色だったので試着。
最初に履いたシンプルなストレートチップは自分の足に合わない型だったので、
店員さんが薦めてくれた別の型、これもストレートチップを履いてみる。
これがしっくりきたので購入。
シューキーパーやクリームも合わせて購入して合計70kとな。
新しいiPadとか余裕で買える額だね…。
モバマスのガチャだとSR2枚確定だね…。


というわけでクロケット&ジョーンズの革靴を購入。
キールズの美容液とかも買いたかったけどお腹いっぱいです。
そのまま帰宅。
箱から出して眺めてると満足感。
良い靴なので大事に手入れして履いていこう。

雑感

良い靴を履けばテンションも上がるというもの。
手入れして味を出して長く履いていきたいね。