2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エアスーパーヒロインタイム2012春

二度寝の結果11時過ぎに起床。 スーパーヒロインタイム2012春というものが蒲田で開催されているらしい。 モバマスを弄りつつだらだらと過ごす。 近場で買い物やネットブラウズしてたら夕方。 夕方からは昨日レンタルしてきたゲームセンターCXを見つつモバマ…

cota グリーンウィンドウスーパーマリオ3Dランド - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/11/03メディア: Video Game購入: 32人 クリック: 1,160回この商品を含むブログ (181件) を見るゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日:…

時計受け取りとメディア芸術祭鑑賞・他買い物

本日は思う存分行きたい所を巡って買い物も楽しんだ。 久しぶりに充実した外出だった。 昨夜は残業で23時半帰宅。 晩酌で酒飲んだら寝落ちしてしまって、朝方の4時頃に布団に入る始末。 そんなわけで起きた時には10時半過ぎに予約していた耳鼻科に間に合わず…

休日

ショタスクに参加しようと9時に起床するも二度寝。 11時過ぎに目を覚まして再度寝る。 13時過ぎに起床。 年末のガキ使笑ってはいけないを見ながら夕方まで過ごす。 ラブプラス3DSやモバマスで遊びながらだらだらと。 夜もだらだらと寝休日。 雑感 外に出ない…

休日

昨日は残業で日付が変わった0時過ぎに帰宅。 珍しく金曜夜にしては夕飯食べた後に寝落ちしなかったので目覚めが気持ちいい。 だが起きたのは11時過ぎ。 快晴でどこかに出かけたくなるが家で過ごしたい気分。 12時から30分程素足にサンダルのラフな感じで散歩…

同人誌 計21冊 このは 『発情プリンセス3』、ペーパー 混沌レディースタジオ 『やくそくへつづく物語』『Passion Bomber Promotion!』 『』 『』 『』 『』 『』 『』 『』 『』 『』 『』 『』 『』 『』 『』 書店委託同人誌 計4冊 MTSP 『橘さん家ノ男性…

蒼い歌姫、いけずなあなた様、秋葉原

9時頃起床。 日曜日の早い時間に起きられたよ! というわけで即売会に向かいます。 年末から参加していなかったから、3ヶ月ぶりくらいか…。 天気は良いけど普通に寒い本日。 9時半過ぎに出発ということで、開場に間に合うか間に合わないかというところ。 ワ…

友人とぶらぶら遊ぶなど

13時起床。 昨夜は23時頃まで残業して疲れ果てながら0時半に帰宅。 本当に疲れた一週間だったので、飯食ったら落ちてしまった。 それでも途中で目覚めたりしたのでぐっすり寝られなかった。 それでも13時に起きられたのは病院に行くため。 急いで身支度して…

エアコミティア99

二度寝の末12時半に起床。 寝過ごして即売会すっぽかし記録更新中。 この記録はどこまで伸びてしまうのか。 こんな時間なので外出も諦め。 昨日設置した古いディスプレイ用の電源ケーブルとディスプレイケーブルの調達も次回だな。 飯を食べた後はコタツでiP…

休日

13時起床。 本日はそんなに寒くなくて外も気持ち良く晴れているような天気。 外に出たのは合計10分程度だけど。 前夜は最近にしては奇跡的に早く退社できた。 20時頃に退社できたので新宿TSUTAYAでCDを借りて帰宅。 晩酌してそのまま寝落ちしてしまった。 ブ…