友人とぶらぶら遊ぶなど

13時起床。
昨夜は23時頃まで残業して疲れ果てながら0時半に帰宅。
本当に疲れた一週間だったので、飯食ったら落ちてしまった。
それでも途中で目覚めたりしたのでぐっすり寝られなかった。


それでも13時に起きられたのは病院に行くため。
急いで身支度して外に出て、13時45分の受付時間ぎりぎりに間に合った!と病院の目の前まで来たら休診の掛け札が…今日が建国記念日だというのを全く失念していた。
まぁ昼間から活動するきっかけとなったのでいいやと気を取り直して、友人との待ち合わせに向かう。
実際は13時頃に待ち合わせだったんだけどね。
友人に申し訳ないと思いつつも数駅先の駅で降りる。
この駅に降り立つのは久々だな。
昔はボーイスカウト活動やらで時たま降りていたけど。


バスロータリーで友人の車に乗り込んでいざ溝の口へ。
特に用があるわけでもなかったが、まずはゲーセンへ。
しかし遊ぶゲームが無い。
30分程滞在してゲーム屋寄ったりマルイで買い物したり。
ABCマートで欲しかったアディダスのスニーカーを買ったりしつつ17時過ぎに溝の口を離れる。
途中のサークルKでカルワザクラブに入会しiTunes Cardを割引購入。
マクドナルドで腹の足しを調達して友人宅に移動。
テレビ見たりモンハンで遊んだりして20時頃に友人宅を離脱。
21時前に帰宅。


夜は明日のアイマスオンリーのサークルチェックしたり、モバマスで遊んだり。
トレードでR杏を2枚手に入れたりした。

雑感

疲れは解消しなかったけど、友人と遊んで気分が晴れた。
昼間から活動して街に繰り出すとか凄く久しぶりな気がする。
人と会う、予定を入れるというのは重要ですね。