2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイト限定 Fate胸像コレクションアナザーバージョン 2100円デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (333件) を見…

秋葉原

今日は川崎信用金庫と大日精化の面接の後に秋葉原に寄った。 Fate胸像コレクションが昨日発売でそれを主な買い物としてたんだけど、ネットで調べてみると大変な人気で夕方で完売したらしい。 その人気にびっくりして買えるかなと心配になったけど面接が早く…

ユニクロ スニーカー \1,980 ユニクロ ポロシャツ \1,980

川崎信用金庫の説明会とラゾーナ川崎

川崎信用金庫の説明会の帰りにラゾーナ川崎に寄った。 川崎駅なんて久しぶりに来たよ。 前は何にも無かった改札出て左手側がラゾーナ川崎で直通で行けるようになっていた。 真っ直ぐ進むと広場みたいなところに周りをショップが囲んでいるという小さなショッ…

久々

久々。就活で日記書く気がしないので今まで書いてなかった。 今日は大学あったし年度始めなので箇条書きでもなんか書いとくか。 今日は大学のガイダンス。遊園駅前で友達と一緒になったりして3人で大学へ。午前が健康診断、終わった後就職課でESを見てもらう…