川崎信用金庫の説明会とラゾーナ川崎

bebesea2007-04-25

川崎信用金庫の説明会の帰りにラゾーナ川崎に寄った。
川崎駅なんて久しぶりに来たよ。


前は何にも無かった改札出て左手側がラゾーナ川崎で直通で行けるようになっていた。
真っ直ぐ進むと広場みたいなところに周りをショップが囲んでいるという小さなショッピングモールみたいになっていた。
柿安も入っているということで軽く見てまわる。
惣菜の種類が半端無いくらい多くてびっくりした。
 

一通り見てまわって最後にユニクロに寄る。
ユニクロ寄ったらなんとスニーカーが1980円で売ってるではないか!
とうとうユニクロは靴まで売り出したんだ。しかも1980円て安すぎだろ。
試着してみたけど値段相応の履き心地なのはしょうがない。だけど見た目は1980円には見られないと思う。
安さにびっくりしたのでとりあえず買う。
ネットショップで売り切れていたピンク柄のポロシャツも買う。


ラゾーナは良い店が入ってて楽しかった。
でも川崎なんてほぼ行かないからなー。