2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

10時前に起床。 昨夜は3時過ぎに寝たので眠め。 ちょっと出かける気になったのだけど、雨ということもあり結局インドアで過ごすことに。 ニコ生見たり、パズドラやったり、艦これプレイしたりであっという間に夕方。 18時半頃から1時間ほどランニングをして…

寝休日

15時頃起床。 昨日は会社の飲み会で横浜から帰ってきた後に、倒れ込んで寝てしまった。 木曜日は残業で遅くなって疲れを持ち越したからというのもある。 Kindleで悪の華9巻を読んだりしつつ、夜はBSで秋田県大曲市の競技花火大会を鑑賞。 YMOのコンピュータ…

コミティア105と秋葉原

10時前に起床。 昨夜は寝付きが悪かったのと眠れなかったので寝起きが悪い…。 このまま寝ていたかったけど、盆休み最後の日なので体を起こしてコミティアに出発。 時間通りだと11時開場前には入場待機列に並べそうだ。 そして時間通りにビッグサイトに到着。…

休息

10時過ぎ起床。 今日も出かけたかったけど、何となく家で過ごすことに。 昨日の整理の続きというわけではないけど、未だに紙袋に入ったままの冬コミやそれ以前の即売会の戦利品を取り出す。 それで午前中は終了。 午後はパズドラの五右衛門降臨ダンジョンに…

部屋の整理

9時過ぎ起床。 本日はのっぴきならない状況となっている部屋の整理を行うと決めていた。 同人誌は床に積まれ、商業コミックも山となっているこの状況。 整理としては、まず処分してもよい商業コミックスと残すコミックスを分けて、捨てるものは捨てる。 同人…

松屋銀座ヱヴァンゲリオン展と秋葉原

本日は銀座で開催されているヱヴァンゲリオン展と、夏コミの補完目的で秋葉原に行ってきました。 10時頃起床。 今日こそは出かける。 11時過ぎに出発。 まず向かうは銀座。 銀座の松屋という百貨店でヱヴァンゲリオン展という展示会が開かれているというので…

休息日続き

8時過ぎに起床。 昨日休息に充てたので、秋葉原に出かける予定。 出かける前にちょっと横になろうと思って気付いたら14時だった。 というわけで今日も休息に充てる。 ぐっすり昼寝ができたので、体が軽く感じた。 夏コミの疲れは抜けたようだ。 夕方まで高校…

休息日

8時過ぎに起床。 昨日体を休めたので、秋葉原に夏コミの落ち穂拾いに出かけるつもり。 9時半頃に出発の準備をする前に、ちょっと横になってみた。 起きてみたら14時半、やってしまった。 夏コミの疲れは一日休んだだけでは抜けなかったようだ。 最近にしては…

夏コミ後の休息日

10時半頃起床。 昨日はニコ生でLUNA SEAの真夏の野外を見ていて、寝たのが2時頃かな。 夏コミ4日目ということで秋葉原に落ち穂拾いに出かけようと思っていたが…夏コミ疲れがもろに出ていて動く気がしない。 一番キてるのが、胃腸。 疲れが腹にきているようで…

コミックマーケット84二日目

コミックマーケット84二日目です。 今までは三日目に配置されていた男性向けジャンルが曜日の都合で二日目に配置。 よって今日が一番の力の入れどころとなります。 4時に起床。 昨日の轍は踏みません。 そんなわけで5時過ぎの小田急の始発でビッグサイトに向…

オーガスト夏コミセット コミケットプレス

コミックマーケット84一日目

本日はコミックマーケット1日目。 基本女性向けの日だが、男性向けの大手サークルも多いため力は抜けない。 12時過ぎに起床。 \(^o^)/ 昨夜寝る前に、4時に起きるのは自信無いなと思いつつ眠りに落ちたのだけど、まさかここまでとは…。 二度寝を繰り返して…

コミックマーケット84設営日

本日から夏のメインイベント、コミックマーケットの始まりです。 設営日に参加してきました。 昨日は23時過ぎまで残業して0時半頃帰宅。 2時過ぎに就寝。 設営日は有休を取って一日早い夏休みに突入です。 9日は9時に起床。 去年までは11時過ぎにビッグサイ…