休息

10時過ぎ起床。
今日も出かけたかったけど、何となく家で過ごすことに。
昨日の整理の続きというわけではないけど、未だに紙袋に入ったままの冬コミやそれ以前の即売会の戦利品を取り出す。
それで午前中は終了。
午後はパズドラの五右衛門降臨ダンジョンに挑戦。
3コンして地獄級クリア、五右衛門もドロップした。
艦これで遊びつつ、今年の年末までの同人誌即売会の予定をGoogleカレンダーに入力していく作業を済ませる。
夕方に3,40分程度散歩した後、再び艦これ。
夜は未読で積んでる漫画や同人誌を読んだり、明日のコミティアのサークルチェックを済ませる。
コミティアのカタログは購入していないので、サークルチェックはおざなりです。

雑感

同人誌の山を早く整理したいですね。
同人誌は旬の題材が多いから、買ったらすぐに読まないとというのを実感してる。
コミティアはカタログを事前購入して当日すっぽかすというのを繰り返していたので、当日購入に切り替えた。
一昨日の秋葉原で調達もできたんだけど。
その分サークルチェックはおざなりになってしまいますね。

近所の散歩では、昔と風景が変わってしまった事に気付いて感傷的になってしまった。