2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマCD FORTUNE ARTERIAL~through the season~#4アーティスト: ドラマ,雛見風香,観村咲子,美芹桜花,姫川あいり,中本伸輔,楠鈴音,渡部由美,鷹月さくら,佐伯飛鳥,ケビン・スパイシー出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント発売日: 2008/11/27メディア:…

渋谷で知り合いのライブと買い物

昨日は遅く寝てしかも酒が入っていたせいもあり、目覚まし掛けた時間に起きられなかった。 起床したのが13時15分。 飯食ったらパソコンつけてまったり。 今日はバイトの先輩がライブをするということで誘われていた。 日曜日で時間は夕方なので全く問題はな…

会社の親睦会

会社の親睦会が横浜であった。 土日に時間取られるのって嫌だ。 それでもそれなりに楽しかったからいいけど。 16時15分頃に家を出て町田へ。 横浜に向かう前にアニメイトなどを回るつもり。 無印良品で化粧水を買ってからアニメイトへ。 一番の目的はバカと…

コンプエース 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/26メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る

メイドカフェ

今日も残業なしで退社。 今週は飲みも無ければ残業もない最高の一週間。 こういうのがほとんどであればいいな。 秋葉原へ〜メイドカフェ〜 昼休みに同期3人とメイドカフェの話になり、仕事後に行くことにした。 皆残業せずに18時30過ぎに出て秋葉原へ。 秋葉…

3連続

今日はいくらか遅くなったがそれでも早めに帰ってきた。 家で自分の時間を持つのって大切だなと思う。 この前買ってきた『このライトノベルがすごい!2009』に自分のコメントが3つも載っていた。 これだけでもっとライトノベル読んでやろうと思う俺は単純。 …

すっぱり

今日も残業しないで帰ってきた。 自分の時間使えるって最高だ。 土日で引いた風邪もほぼ治ったかな。 いつもの風邪とは違い、咳も出ないし鼻もつまらないおかしな風邪だった。 風邪というより疲れが出ただけなのかな。

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/11/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (57件) を見る産巣日の時(かんなぎ盤)アーティスト: 戸松遥,辛矢凡,古屋真,神前暁,大西省吾出版社/メーカ…

すぐに帰宅

今日は病み上がりということもあり、残業せずにすぐ退社した。 酒を誘われても病み上がりを理由に断るつもりだった。 新百合ヶ丘でカード用の郵貯に金入れたりした後、OPAのアニメイトへ。 購入しようと思っていたのはかんなぎのEDテーマと漫画一冊くらいだ…

寝て過ごす

風邪引いた。 日曜日起きたら寒気と頭が痛くて熱を計ってみたら37.1度あった。 原宿とか秋葉原に行こうと思って9時頃に目覚まし掛けたけど起きられなかったのはこれのせいか。 起きて食べた朝食もずっと気持ち悪くてしまいには吐いてしまった。 というわけで…

初パーマと遊ぶ

9時過ぎに起きてすぐ支度して出かける。 10時に美容院を予約していてパーマの予約もしていた。 初パーマだ。 パーマだけあって1時間半以上かかった。 パーマ掛けた直後の髪が濡れている時は正直やっちまったと思ったが、 乾かしてみるとそこまでかかっている…

Digital Lover 『制服楽園25』 魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (76件) を見る

伊勢丹でウィンドウショッピング

今日は早めに会社を出る。 今週は付き合いの飲みが連続であり、全くプライベートの時間が取れなかった。 それに加えて眠るのが遅くなったから疲れが溜まりすぎていた。 金曜くらいはそういうの無しで帰りに好きなところ寄りたい。 それでも忘年会の下見で時…

同人誌 計15冊 合計約6,000円 しあわせまんじゅう 『えこっち!!』コピー誌『昨日のズボンがもうはけない♪』折本『はっぴ〜かれんだ〜』折本『タニンノソラニ』折本 B+ 『Color piece*02.5』エコバッグ、革製ストラップ付き RAVING PHANTOM 『alfine』『CAL…

コミティア86と池袋、友達と遊ぶ

今日は初めてコミティア行って池袋行って夜は友達と遊ぶという一日を使い切って楽しんだ。 凄い充実した一日でストレス解消。 コミティア 8時45分に起床。 もっと早く起きるつもりだったが。 準備の時間を考えるとこの時間は開場前に着くか怪しいところだっ…

休息日

13時過ぎに起床。 昨夜は疲れているのに遅くまで起きていたからな。 今週は本当に疲れたので今日はしっかり休息に当てる。 休息に当てるといっても普段家に居るときとほぼ変わらず過ごすだけなんだが。 掃除機かけて机の上を軽く整理してからアニメを消化。 …

店頭購入同人誌 2冊 いよかん。+みずたたき 『境内裏ロマンチック』 りみっとぶれいく×アトモスフィア 『エミヤさん家。』 かんなぎ (3) (REX COMICS)作者: 武梨えり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/08/09メディア: コミック購入: 10人 クリック: 61回…

表参道GoFa okama展示会と秋葉原

7時半に目覚ましかけて10時に起床。 今日は起きようと思えば起きられたなー。 気温が昨日よりも下がっていて日に日に冬に近づいているのが感じられた。 gofa okamagic-003 朝飯食べてゆっくり支度をして11時45分に家を出る。 今シーズン初めて本格的な冬の服…

いのうえの 満月篇 コミティアカタログ

寒くなってきた

9時過ぎに起床。 昨日に続き良くない空模様。 なので気温の方もほぼ冬を思わせる寒さ。 こうしたことで出かける気がなくなってしまった。 町田に出かけてちょっと買い物するつもりだったんだけどな。 そんなわけで掃除機かけて部屋を整理してゆっくりする。 …

銭湯

家の風呂が改装のため工事中で風呂に入れない。 なので2週間程風呂無しで生活しなくてはならない。 昨日は洗面所で頭洗って済ませた。 今日は会社帰りに最寄り駅近くの銭湯に入ってきた。 風呂には入れたけどやっぱり家に帰ってきて入るというのが疲れがとれ…

同人誌 計5冊 グッズ1つ ペーパー1枚 合計2,300円 MATSUDASTYLE 『松田少年的狩猟生活』 あとりえ雅&ミュンヒハウゼン症候群 『すとらいくうぃっちーずのほん準備号』、東方タンブラー INFINITY DRIVE 『Child War』『CONQUISTA CIELA』 Petite*Cerisier 無…

スキマフェスティバル3と蒲田と新宿

今日はスキマフェスティバル3。 即売会2連戦。 会場へ 8時45分に起床。 昨日とほぼ同じ時間だ。 スキフェスは開場が11時30分と遅めなので問題ない。 10時前に家を出て京急蒲田に11時12分に到着。 思ったより人が多かった。 多くがストライクウィッチーズオン…

同人誌 計12冊 合計4,500円 淺ノ屋 『AOIRONOHON』 うわき組 『Little Twin Sisters』 しっと組 『Sad And Beautiful World』不織布バッグ、スティックポスター2種付き 天軸屋 『LOVE servant』 姫神 『milk tea』 ロマンティック身体検査 『りあるなんてク…

コスチュームカフェ21号店と秋葉原

今日はコスチュームカフェ21号店。 会場は都産貿浜松町館。 この会場での即売会は初めてだ。 即売会の会場としてはメジャーで大きめな場所でもある。 会場へ 7時30分に目覚ましかけて2度寝の末8時45分に起床。 準備をして家を出たのが9時40分。 自転車がパン…

いのうえの 満月篇 コミティアカタログ

寒くなってきた

9時過ぎに起床。 昨日に続き良くない空模様。 なので気温の方もほぼ冬を思わせる寒さ。 こうしたことで出かける気がなくなってしまった。 町田に出かけてちょっと買い物するつもりだったんだけどな。 そんなわけで掃除機かけて部屋を整理してゆっくりする。 …