寝て過ごす

風邪引いた。
日曜日起きたら寒気と頭が痛くて熱を計ってみたら37.1度あった。
原宿とか秋葉原に行こうと思って9時頃に目覚まし掛けたけど起きられなかったのはこれのせいか。
起きて食べた朝食もずっと気持ち悪くてしまいには吐いてしまった。
というわけで日曜日は一日中寝て過ごす。


今日は昼過ぎに起きたが、目覚めが全く違う。
頭はすっきりしないが体が軽い。
体温を計ったら平熱だった。
なので漫画を数冊読んだりして過ごした。
夕食も美味しく食べられたし明日はしっかり治っているだろう。


この3連休を風邪でほとんど寝て過ごしたのはもったいなかったな。
だけど久々にゆっくり疲れを癒したような気がする。
風邪引くと親のありがたみなどが身にしみてわかるわ。