初パーマと遊ぶ

9時過ぎに起きてすぐ支度して出かける。
10時に美容院を予約していてパーマの予約もしていた。
初パーマだ。
パーマだけあって1時間半以上かかった。
パーマ掛けた直後の髪が濡れている時は正直やっちまったと思ったが、
乾かしてみるとそこまでかかっているわけではなかった。
美容院の帰りにインフルエンザの予防接種受けるつもりが診察券忘れて受けられなかった。


家に帰って昼飯食ってからダラダラ。
そしたら友達から連絡があって夜にゲーセン行こうということに。
友達の車で溝の口のゲーセンに行ってWCCFQMA5をプレイ。
友達はWCCFが試合途中でバグっていたりした。
QMA5は初めて一回戦で負けたり。
上のクラスになると皆強いな。
帰ってきたのが24時30分くらい。
寝たのが2時30分頃。