2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりな休日

7時に目覚ましかけて9時過ぎに起きた。 予定は特に立てていなかったが、新宿行って前々から気になっていたナンバーナインのキャスケットでも買いに行こうかとも思っていた。 朝飯食べる前にウイイレを一戦だけやって朝飯食う。 新宿行って目当ての商品が無か…

同人誌 計13冊 合計約6500円 Digital Lover 『制服楽園21』『Rough Sketch41』2冊 Frill*Frill 『Frill*Frill02』クリアファイル付き 浅廼屋、淺ノ屋 『瑠璃色の天使2。』『瑠璃色の天使EXTRA』 うつらうららか 『ひだまりわはー』下敷き付き ふるり。 『願…

COMIC1☆2と秋葉原

今日はCOMIC1へ行ってきた。 朝4時に起きて小田急の始発で向かうはずが起きられなくて8時過ぎに起床。3度寝くらいしてしまった。 天気は曇り。 9時過ぎに出発して10時半ジャストに国際展示場駅へ到着。 ビッグサイト方面へ向かうと正面に列が形成されていた…

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/04/25メディア: おもちゃ&ホビー購入: 10人 クリック: 191回この商品を含むブログ (71件) を見るfigma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.出版社/メーカー: Max Facto…

初任給で

今日は初任給が出たので家族に食事をごちそうした。 近くのとんかつ屋へ連れて行って食事をした。 食事代として12768円。 まぁ思ったよりは高くないから良かった。

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/04/21メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (60件) を見る魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版…

会社帰り

今日は前日寝られなくてすごく眠かった。 帰りに同期の人と音楽の話やブランドの財布の話などして帰った。 町田でとらやメイト、ゲーマーズに寄って買い物をする。 少し寄っただけで家で過ごす時間が30分も減るからそうそう寄ることは出来ない。 今日は寝る…

2週連続

昨日 昨日は7時半過ぎに起きて飯食った後のんべんだらりと過ごす。 町田行って漫画とか買うつもりが結局行かず。 財布が欲しくなってネットで物色したりなんかしてた。 昼飯食べた後昼寝しちゃって18時半頃まで寝てた。 そして24時前に就寝。 今日 今日は7時…

DDD 2 (講談社BOX)作者: 奈須きのこ,こやまひろかず出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (224件) を見る嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈4〉絆の支柱は欲望 (電撃文庫)作者: 入間人…

ヨコハマ

今日は午前中は工場近くの診療所で健康診断。 午後は横浜で外部研修という一日だった。 午前中の健康診断が終わったらバラバラに横浜へ向かう。 石川町で降りて中華街へ。 そこで9人が3グループに分かれてそれぞれ飯食った。 俺のグループは中央通り沿いの店…

土日の過ごし方

昨日今日と一日中家に籠もっていた。 研修がずっと立ちっぱなしでしかも棒立ちということなので足の疲れが溜まって動く気にならない。 今日はプリンター買いに町田行こうかとも思っていたが、雨というのもあって結局出かけなかった。 こういう疲れを癒すため…

Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2008/04/08メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る

実習

昨日から工場実習が始まった。 ところが内容としてはほぼ作業を棒立ちで見てるだけ。 ほぼ一日中棒立ちなので足の疲れが凄い。 何か作業をやらせてくれたり動き回ったりする方がマシだわ。 で、また通勤時間が2時間だから大変。 朝5時に起きて6時に出て帰っ…

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK51 BK出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2007/06/22メディア: エレクトロニクス クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る

外部研修

今日は新宿で外部研修。 新宿は近いので朝遅めに起きて余裕で到着というつもりだった。 が、台風みたいな風雨でしまいには雷も鳴り出すというひどい天気で電車が30分遅れて会場に3分前に着いた。 俺が最後だったみたいで席に着いたらすぐに始まった。 違う会…

日曜日

今日は7時半に目覚ましるが見事に2度寝で9時過ぎに起きる。 月曜は朝早いので土曜日は遅く起きても大丈夫だが、日曜に遅く起きると22時半に寝ると考えると活動時間が少なくなるので早く起きなければならない。 飯食ったら部屋に掃除機かけてネット。 昼飯食…

洋服の青山 ネイビーシャドーストライプスーツ \21,000

新宿でスーツ

今日は会社に入ってから初めての休み。 社会人になっての土日って凄く嬉しいものだな。 7時半に目覚まし掛けて目を覚ましたけど2度寝で10時過ぎに起きる。 朝早いから休日も早く起きて体慣らしたかったんだけど・・。 朝飯食べて部屋でダラダラ。 今持ってる…

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)作者: 士郎正宗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/06メディア: コミック購入: 9人 クリック: 313回この商品を含むブログ (104件) を見る

横浜で

今日は本社ではなく横浜の工場で研修だった。 朝5時半に起きて6時半に出たから大変だ。 研修だから9時までに入ればいいけど、研修じゃなかったら8時半始業なので5時に起きなければいけない。 今日は今までで一番眠い講義だった。 帰りの途中に町田に寄った。…

入社式と次の日

入社式 昨日は4月1日ということで会社の入社式があった。 とうとう俺も社会人。 6時半に起きるが寝るのが遅かったのと全然眠れなかったので寝た気がしなかった。 それでも初めての出社ということで気を張っていたので眠さをあまり感じなかったけど。 7時半に…