横浜で

bebesea2008-04-04

今日は本社ではなく横浜の工場で研修だった。
朝5時半に起きて6時半に出たから大変だ。
研修だから9時までに入ればいいけど、研修じゃなかったら8時半始業なので5時に起きなければいけない。
今日は今までで一番眠い講義だった。
帰りの途中に町田に寄った。
ハンズでモールスキンのメモ帳を買ってとらに寄ってからアニメイトへ。
新しくなったアニメイトに初めて訪れる。
無印良品の建物の8階でエレベーターで行かなければいけないんだけど、広さは前とは段違いに広かった。
前より天井が高くなったからそう感じたんだろうけど実際にかなり広くなったと思う。
中々良いんじゃないかな。
漫画を一冊買ってからゲーマーズにも寄る。
入り口に移転のお知らせがあって、前のアニメイトの場所に移転するみたいだ。
あそこらへんにそういうショップが集まることになるな。
それで帰宅。
次の日は休みだと思うと気が楽になった。