2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝休日(千佳ちゃん艦隊完成)

9時過ぎに起床。今日は秋葉原を散策しようと決めていた。 出かける前にちょっと横になろうと、10時頃にベッドへ。 そして目覚めたのが13時過ぎ。 寝てしまいました。 結局14時過ぎまで寝ていて、 15時になったのでパズドラのゴッドフェスを回そうとしたらエ…

休日

14時頃起床。 昨日は20時過ぎに仕事を上がって、ナムコ中野で一時間ほどアイカツをプレイ。 それから友人宅に22時頃に寄って、23時半頃に離れて帰宅。 そのまま寝落ちてしまった。

同人誌 計 冊

サンシャインクリエイション60(スケブじゃんけん爆死の巻)

本日はサンシャインクリエイション60に参加してきました。 サンクリも60回開催という記念の回。 二度寝の末、9時過ぎに起床。 今日は早く起きられる気がしてたけど気のせいだったみたいだ。 10時前に出発。 今日の天気は日差しが強いけど空気が澄んでいて比…

休日

10時過ぎに目が覚めて、布団の中でパズドラをプレイ。 12時に布団から出て活動開始。 ほぼパズドラで遊びつつ、夕方に長風呂に入浴。 1時間程湯船に浸かっていた。 浸かっている間はPS VITAでYouTubeの動画を鑑賞。 VITAは長風呂のお供に最適ですわ。 長風呂…

中野でアイカツ

仕事を定時で上がり、中野へ。 ここ最近の金曜日はアイカツをプレイしにゲーセンへ足を運ぶのが定番となっている。 ナムコ中野はアイカツプレイヤーが少ないみたいなので、連続で遊べるのが良い点。 ところが、今日は女児先輩が親と一緒に遊んでいたので、す…

パズドラ CDガチャ、光の歴龍

仕事上がって、iPhoneを会社に置き忘れて電車に乗ってから気付いて取りに戻って30分無駄にしつつも、21時頃帰宅。 飯等を済ませて落ち着いてからパズドラのCDガチャを回してみる。 9回回して、シーフは出なかった。 今週魔法石85個買ったけど、すぐに減った…

データカードダス アイカツ! エンジェリーシュガーコレクション出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2013/06/13メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るデータカードダス アイカツ! オフィシャルバインダー エンジェリーシュガー…

アイカツエンジェリーシュガーコレクション、エンジェリーシュガーバインダー他

仕事を上がり、家に帰ると、土日に楽天でポチっていたアイカツのグッズが届いていた。 早速開封。 エンジェリーシュガーコレクションのオーラがヤバい。 これは良い物ですね。 星宮いちご入学セットとの抱き合わせ販売だったけど、そんなのが吹き飛ぶ程の満…

休日

10時半頃起床。 本日は日曜だが自分が行こうと思う即売会は無し。 東京おもちゃショーとか秋葉原とか行こうかなーと思っているうちに時間が過ぎていく。 結局家で過ごすことに。 14時頃に昼飯を済ませて、掃除・靴磨き。 楽天でアイカツのエンジェリーシュガ…

あなたとラブライブ!3・秋葉原・飲み会

本日は一日中動き回った土曜日となりました。 土曜日にこれだけ動くのは珍しい。 9時過ぎに起床。 8時に目覚ましかけてこれなら上出来。 昨日は比較的早めの8時過ぎに帰宅して、日付が変わった頃に就寝したので起きられた感じ。 土曜日は寝てばかりの日が多…

エアぷにけっと

13時頃起床。 8時頃に目覚ましをかけて二度寝。 飯を済ませて再び15時頃に眠りに落ちる。 19時頃目を覚ます。 夜は俺妹最新刊を読むなど。 ラフライブスクールフェスティバルというソーシャルゲームを始める。 難しい。 雑感 寝てばかりの一日でした。 俺妹…

休日

10時頃起床。 飯を済ませて病院へ。 風疹の予防接種と歯医者を済ませる。 今日は良い天気で暑い。 病院を回り終えて、13時半に帰宅。 帰宅後はパズドラ遊んだり、パズドラの本を読んだり。 夜はのんべんだらりと過ごして、2時半頃就寝。 雑感 今週は残業を殆…

惡の華 (8) (講談社コミックス)作者: 押見修造出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/06/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (21件) を見るくーねるまるた 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 高尾じんぐ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/05/30…

中野でアイカツ

仕事をほぼ定時で終えて中野へ。 買い物は仕事の外回りの途中で寄った秋葉原にて済ませていたので問題なし。 ナムコ中野に入り、まずはアイカツ。 レアカードが出なくてテンション上がらず。 今週始めたプロジェクトディーバを4クレほどプレイ。 20時半頃切…

仕事帰りに秋葉原でゲーセン

外出先から直帰し、秋葉原へ。 ヨドバシアキバ前のマックで腹ごしらえをしてから18時頃、繰り出す。 まずはZINやメロンで同人誌を購入。 それからHeyでアイカツ充。 12クレプレイして綺羅が2枚出ました。 ゲーセンの楽しさを知ってきたので、今度は前から興…

エア歌姫庭園

9時頃に一度目覚めて二度寝、11時半に意識がはっきりする。 寝相が悪かったらしく体が痛い。 この時間に即売会に向かう気もせず、起き出して朝食。 秋葉原くらいには行きたいな〜と考えつつも体は動かない。 iPadでだらだらとブラウジングをしていて、たまた…

休日

昨日は遅くに寝たのに、ブラインドが上がっていたせいで朝日で目が覚めて十分に寝られず頭がぼーっとする寝起き。 9時過ぎに起床。 散歩をするも短い睡眠では疲れが抜けず体が怠い。 結局16時頃から20時過ぎまで寝てしまう。 夜も体が重くて何もする気になら…