中野でアイカツ

仕事を定時で上がり、中野へ。
ここ最近の金曜日はアイカツをプレイしにゲーセンへ足を運ぶのが定番となっている。
ナムコ中野はアイカツプレイヤーが少ないみたいなので、連続で遊べるのが良い点。
ところが、今日は女児先輩が親と一緒に遊んでいたので、すぐには遊べず。
ブロードウェイのまんだらけカード館であったりそうした場所をふらふらと回って時間を潰してから18時45分頃に再度様子を窺うと、2台の内1台はリーマンの方が遊んでいる物の、すぐにプレイ可能。
早速プレイ。
20時半頃まで連続で遊びました。
17クレで綺羅が3枚とちょっと比率が悪かったけど。
空腹でリズムゲームの調子も今ひとつ。
22時前に帰宅。
昨夜はパズドラの光の歴龍等のダンジョンを遊んでいて寝るのが遅くなったので、ものすごく眠い一日だったせいもあり、日付変更らへんで寝落ち。

雑感

第5弾のアイカツ充してきました。
ランクが20とまだまだ低いので、もっとランクを上げていきたいね。
カードもレアやプレミアムが少ない。
コンプを目指してもっと遊びたい。