休日

10時過ぎに目が覚めて、布団の中でパズドラをプレイ。
12時に布団から出て活動開始。
ほぼパズドラで遊びつつ、夕方に長風呂に入浴。
1時間程湯船に浸かっていた。
浸かっている間はPS VITAでYouTubeの動画を鑑賞。
VITAは長風呂のお供に最適ですわ。
長風呂から上がるとどっと疲れが。
夜はサンクリのサークルチェックを行って、1時半頃就寝。

雑感

パズドラに猛烈にハマっている。
水曜に買った魔法石85個が既に10数個まで減っている事に自分でもびっくり。
コンティニューしまくりで減らしたんだけどね…。


長風呂がこんなに体力使うとは思わなかった。
VITAが最高の友です。
YouTubeニコニコ動画見られるし、nasneの録画番組も見られるので最高ですわ。
休日は長風呂に努めたい。